イイ汗?&ハプニング

6/4 ブンブブーン ゲスト:上戸彩さん

オープニング。
3人はスポーツします!なスタイル。

彩ちゃん、少し頬がシャープになった気がする。
ママさんになってキレイになったね。
華奢な身体だけどトレーニングをしたいとのこと。

“futariと一緒に思い切り汗を流したい”

 さて 3人はスポーツでイイ汗をかけたでしょうかね。

その後は食べたいものを食べに。
そして光一さん、やっちまったぁ~のハプニングもあり。







最近流行りのスポーツ“フィールサイクル”をやりたい と。
下半身で有酸素運動で上半身は筋トレ融合のトレーニング。

「舞台をやっていますものね」と彩ちゃん。
ままま。 
P1070932.jpg

P1070933.jpg
俺はマグロと逆で動くと死ぬ
動くと死ぬwwww
死ぬって(ゲラゲラゲラ)
これは既に“やりたくない予防線”張ってる。(*´艸`)

P1070934.jpg
「お付き合いして下さる番組ですよね
今日は最後までちゃんとやってください!」
強いお願いをされたfutari。

P1070935.jpg
ちょっと待ってッ! ちょっとまってッ!
ちゃんとやってないみたいな言い方 と反論のfutari。

打ち合わせでスタッフから
「KinKiは結構やる気ないんで…」 と言われたそうな。

これにはfutariとも 
P1070936.jpg
ちょっと待ってッ!!! とスタッフに抗議です。

思わず私もスタッフに抗議したくなったよ。
何で? やる気ないように見えます?
アクロヨガの時も身体張って全力だったし
長瀞のラフティングの激流とか
一生懸命頑張ってたじゃないかぁ!!!
他にも頑張ってると思うけどなぁ。
どこみてるんだろう~??この番組スタッフは…。
ちょっとイヤだな、そんな言われ方…。(-_-;)


さっそく、フィールサイクル開始。
まずは練習から。
結構な運動量(3分ほど)だけど
P1070939.jpg P1070940.jpg
普段から運動している光一さんの余裕。
ノリノリ~!

それに引き換え
P1070941.jpg
バテバテな彩ちゃんと剛さん。
言い出しっぺ彩ちゃん、ばんがれぇ~!

P1070942.jpg P1070943.jpg
気合入れて Yeah!

ラストスパート 大声を出しながら走り切る。
トレーナーが訊ねます。
「光一今一番飲みたい物は何?」
P1070944.jpg
ビール!
「剛!」
あぁ~…、酵素ジュース
疲れ過ぎて頭に酸素が回って無さ気な剛さん。
答えも瞬発性無い。ガンバッ!

「今年の夏やりたいことは?」
P1070945.jpg
寝たい!

残念だが今年の夏は寝てはいられない。
ドラマ撮影とかPartyとか
多忙な夏になりそうですものね。

そしてトレーニング終了。
P1070946.jpg
余裕で楽しそうなのは光一さんだけ?

P1070961.jpg
達成感の爽やかなこの顔と 
まるで死んだマグロのようなこの目
対照的なFinish!!  (笑)


面白いのが終了後のfutariの。
P1070947.jpg
運動後の食事摂取を光一さんに訊く剛さん。 
まだ足を動かしてない。

P1070948.jpg
トレーニング後のカロリー云々を説明しながらの光一さん。
futariとも何となく足が動かし始めてるよ。

P1070949.jpg
気が付けば会話無しにfutariとも足をこいでる。
何故にこんなにリンクするかなぁ。 
これをKinKi Kids現象とも言う。

おーい!トレーニングは終わったよぉ~。



次にフライドポテトを食べに銀座へ。(笑)
ここではフライドポテトを和の素材ソースで頂く。
P1070952.jpg

P1070950.jpg
乾杯はビール!
コップをこういう持ち方で飲むよねぇ。
可愛い~ (*^^*)

光一さんはフライドポテトのソースには
P1070951.jpg
普通にケチャップが欲しい!
アハハ、無難なお味が好みのようで。

それでも
P1070953.jpg
照り焼きマヨネーズで食します。
美味しそうな顔。

各自がベスト3のソースを選んだ時のこと。
光一さんにハプニングがッッ!
P1070954.jpg P1070955.jpg
コップを倒してビールが零れてしまったぁぁ…
マジかッ…しまったッのような真顔

テーブルを冷静に拭くが
彩ちゃんの足に掛っていたことに気付くと
P1070957.jpg
ご覧のような慌てぶり 
マジごめん!マジごめん! ホンマごめん!

テーブルの上下やら床まで拭く光一さん。
P1070958.jpg
同時にスタッフらの慌てぶり。
バタバタとテーブル交換したり大変だ。



日頃、スタイリストさんと洋服の会話をする剛さん。
何で俺には洋服の話をしてくれないの? と小さなクレーム。
スタイリストさんに訊かないからだよ と彩ちゃんにも言われるし
朝の光一さんを剛さんが再現。
まぁ~、剛さん本当に光一さんを良く観察してるわぁ。
好きなんじゃない? 相当好きだな。(*´艸`)
P1070960.jpg
そんなに俺を見るなよ
と言いながら 光一さんもまたまんざらでもなくて。

P1070959.jpg
こんな顔して剛さんへ視線を向けるというね。



今回は彩ちゃんは映画の番宣。
浮気映画なんですかね?
誰もがドロドロ好きではありませんよ~。
一応、私は否定しておく。

ビジュードCM 30秒ver.捕獲。(o^-’)b
良かったぁ。ベタ張り解除!




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆






コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-