ヲタク バンザイ!@どヤ!

はい、堂本光一で~す!
いつもの光一テンションだわ。

初老はいつから?
40から初老だと思ってたそうで。
戦国の世は人生50年と言われてましたけどね。
私の祖父も人生50年とよく言ってたわ。
98歳まで生きてましたけど。(ながいき)

まだまだKidsでいて欲しいというメールに
そこが引っかかる って。
Kidsじゃねぇよ 思われたくないぜなんだろうか。
おこちゃまっぽさを残している方が
男性は可愛いけどなぁ。(個人的に)
というか、
う○こ う○こ 言っている間は可愛いってことよ。(笑)

“未満都市~”ドラマ復活について。
子供だった彼らが大人になってどう変化していくか
描いて欲しいな。 
あるキッカケによって昔の正義の部分が
思い起こされたりとか…話をしましたね。


いろいろと話し合って意見を出しているのね。
というか、光一さんの言ったその“筋”に
後は脚本家の色付けでストーリー完成じゃない?
しかし自分でもまだどうなるか分からないって。

当時のドラマは相当過酷なロケだったことは
度々、話に出てきて知っているが
昔のドラマを思い起こさせるようとすると
しんどいロケになりそうで怖がってます、光一さん。
あくまでも、どうなるか…今はお楽しみってところでしょうか。


沙也加さんの結婚は
TVで見て知ったという。
あのヤロー連絡寄こさなかったなハハハ 
お祝いメールを送ったそうだが。
先日も彼女がラジオで (私が世界一合わせるのが…の釈明の件ね)
光一さんの話をした時の
あの人ね って。
双方のラジオを聴くと
仲良しなんだろうなぁと感じる。
でもお互いの “あのヤロー” “あの人” 呼びにジェラシー! 
親しい間柄にジェラシー! (笑)

結婚相手は若い子がいいですか?のメールに
はい、若い子がいいですッエヘヘ。 フンッ!
まぁね、男性はよほど熟女好きでない限り
若い子がイイに決まってるさ。(やさぐれ~)

眞子さまご結婚もHAPPYなニュース!
ステキなことだな~と。
私が結婚したらファンの皆さんはHAPPYなニュースと捉えるかどうか?
捉えろよッ なぁ~?
 (なぁ~? ←誰に言ってるの?)
周りのファンはそういう風に思わねぇだろうな。ハハハ。
思わねぇ~よッ 
いずれ結婚して幸せになって貰いたいけど
それは今でなくてイイッ!! (私の常套句)
結婚話はもうやめてぇ~。
イイ歳して…私だけだろうな。。。こんな風に言ってるの。。f(^^;)


暑くなってきたので『Snow! Snow! Snow!』
好きな曲。冬のドームコンを思い出す曲でもあるわ。


『モテないのはあなたが“気持ち悪い”から』 の雑誌に対して
“気持ち悪い”と言えば光一さんのマネージャーさんは色々な意味で気持ち悪いって。
何が? と思えば、肩幅無さ過ぎ体型なんだそうだ。
剛さんといい勝負だろうか? 
光一さんが言うほど肩が無い感じはしなかったけどなぁ~。
マネージャーさんは結婚してるそうで
どうもドヤ顔をしてたのかしら。
人生の勝者みたいな顔をして
ふじゃけんじゃねぇよ、ほんとによ。
(投げやり光ちゃん)

気持ち悪いと言えば自分もそうだよって。
ヲタク気質 
いいんです!いいんです!ヲタク バンザイ!やし。
気持ち悪いのも個性の一つ
… そ、そうなんですね。

はい、終わりま―――すッ。

ジャニヲタ もっと胸張っていいですか?
イイですよね?
ヲタク バンザイ! だものね。






拍手コメント&お礼です。







☆ 6/4の10時台にコメント下さった方へ

お返事が遅くなりましたm(_ _)m
グッズなどは特にですね。
数時間並ぶ事にマヒしてるのかもしれないです。

今や伝説の『Spiral』懐中時計と言われていますよね。
『Spiral』の懐中時計購入に5時間並ぶという。 (横アリ)
その感覚をどう取るかになりますが。
アホでしょうかね?f(^^;)

仰る気持ち分かります。
本人が気付き変わらない限り
そのスタイルはそのままですし
“得だ”というより一因は
全て良しとして許す側(ファン)が
一番いけないと思っています。
そして彼らくらいになると
仕事現場でも周囲が諌めたり忠告したり
そうしたことは難しい、
言いづらくなっているのではないでしょうか。
だからこそ自身が常に謙虚であれ なんですよね。
どれだけの多くの仕事場で
自身に甘んずること無くやってきたか
律してきたか。
それが伺われる光一さんに惚れています。

あ、誤解の無いように。
私はGr.が上手く回っていれば
それはそれで楽しみを覚えるファンでもあります。
何にせよ、私は Follow Koichi!です。




コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-