ジュエリー&フライドポテト

P1070962.jpg   P1070964.jpg
ネックレスを買ってきました。
パパさんに見せて頭を下げてお礼を。
ありがとう~!パパ。  

初日から9日経っているので
長蛇の列って状態ではなかったが
店内は途絶えることなく ファン(確信もって言える)が
商談テーブルに シルバーコーナーにと
結構な人数でお店は盛況。

P1070965.jpg P1070966.jpg
入口にて。
futariが迎えてくれている気分よ。

ほぼほぼシルバーのネックレスと決めて。
一応は見るだけみようと、着けてみようと
商談テーブルへ。
手首にブレスをつけて比較してみれば
案の定、心がK10WGに動かされるわ。
もう輝きの質が違うってぇ。
同じようにキラキラ輝く石も 
ジルコニアはワザとらしい輝きで
メレダイヤは言うまでもなく 透明度が高い輝きっていうか
ザックリ言って10倍ほどの値段の差の輝きです。

決めてきたはずなのに迷いに迷い
散々考えた挙句、シルバーに落着きました。
そうそう、それで良いのだ。
手持ちのK18やプラチナと重ね付けも合うという
ビジネストークに最後にストーンブレスを追加購入しちゃったよ。f(^^;)
まぁまぁ、良しにしよう。

P1070983.jpg
リーフレットも頂きました。


対応して下さったスタッフから
K10WGの受注もかなり多いとのこと。
ブレス、ネックレス、リング共に。
中でもリングが一番売上げ人気もあるそうだ。
お手頃なのかな。
もちろんシルバーも同様な売上げを伸ばしてるそうで。


昨年、亀ちゃん起用の際に
KinKi起用の声も若干有ったんですって。
その時は亀ちゃんに決まったが
今回はその時の業績より2倍?いや4倍と踏んでいたらしいが
予想をはるかに上回る売れ上げで(8倍越え)
会社側も嬉しい悲鳴のようだ。
KinKi様さまじゃ~ん。

店内はメイキングも含むCMが流れ
店内に入るすぐ横にfutariの大タペストリーが。(店内撮影NG)
ひぃぃぃ~ 

外からお店を見上げれば
P1070974.jpg P1070975.jpg
ズームで。
futariが見下ろしてるかのよう。

P1070989.jpg P1070991.jpg
身に着けて横スタへfutariに愛に行こう~っと。
“見ていない、見えていない” と言われようが
それでもいいのさッ。(*´艸`)



その足で銀座へ。
東急プラザ屋上 櫻ノ茶屋。

P1070982.jpg
 この場所辺りにテーブルを置いて
上戸彩ちゃんとフライドポテトを食べてたね。


ビールを零してしまい
光一さんの好みのソースランキングが分らなかったので
オーダーする時に訊いてみた。
結局は光一さんランキングの続きは無かったようだが
ケチャップがイイっと言っていたので
「おそらくトマト味噌が好みでしょう」 by 店長さん
ということで

P1070979.jpg P1070980.jpg
・照り焼きマヨネーズ 
・トマト味噌 
・木の子のペースト鰹出汁とトリュフの風味 
・アボガド山葵マヨネーズ
私の好みはトリュフ風味が一番かな。

そしてもちろん、ビール!ヾ(^▽^)ノ
店長さんから 
「零さないように注意して下さいね」と笑顔で言われた。

ロケ中の光一さんの様子は? の質問には
ファンが来られると必ず訊かれるそうで。
「ほんと、カッコイイとしか言いようがない、それしかないです」 と。
ビールは飲んでいたがあまりポテトは食べてなかったそうだよ。


夕方だったが心地良い風の中、
のんびりとビール飲みながら
和風ソースでフライドポテトを頂いてきました。





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆







コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-