アスリート仕様マットで安眠

4日ぶりな…元気です。

先週は麻布十番“赤くま”に日本酒を飲みに行き
美味しい日本酒を楽しみました。
楽しい時間の後はやるべきことが待っているというパターンで。
いつものこと。
忙しく過ごしておりました。

先日の怒涛のKinKi情報の後のスコーーーンッとしたぬけ加減。
その分、映画PRでタッキーがTV出演のたび
何かと光一さんのことを口にしてくれてたようで
ありがとう~タッキー! です。
トキカケくらいしか見ていないので
私、ほんとTVで見ていないから
ネット上で拝見させて貰って
変わらない1本筋の通ったブレない滝さまが
みごとにカッコ良く
光一さんとの共通部分を見る思いだったよ。


さて今月末より、TVの方では28日のテレ東音楽祭から始まる。
動く光一さん、KinKiが見られるね。(*^^*)


子供たちが誕生日プレゼントに、と。
P1070993.jpg P1070996.jpg
とうとう買って貰っちゃいましたッ。

10年以上の敷き布団。
せんべい布団になっていて
朝、起きると腰が痛くて痛くて。(←おばあさん f(^^;))
去年の誕生日に買ってくれると言ってくれてたの。
でも勿体ないなぁ~ (貧乏性)
まだ使えるって言ってみたが
今年になって布団の生地がボロボロで綿が出てきた~。(><) (限界

そこで。
去年の3月放送のブンブブーンを覚えてる?
ゲスト俳優の田中圭氏が
日本橋の西川布団で買い物の回ですよ。
光一さんとNEWS加藤シゲアキくんとロケ。

3人が気持ちイイって寝てみたマットです。
折角だしグレードの高いクラスのマットを選んで
プレゼントして貰いました。
ここ数日、腰への負担が軽減。
驚くよぉ~。
目覚めがいいのですよ。
ほんと、嘘じゃないの。
横になると一部(腰)だけに負荷がかかることも無く
きっと身体全体が均等状態で寝る姿勢なんだろうね。

アスリート推奨だけあるわ。
8万円以上の値段だけあるわ。

ありがとう~~!子供たち~。(*^^*)

ママはこれからもまだまだ元気で動き回ります。
身体が資本!だもの  (口癖)




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆





コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-