キャスト小出しで…沸く!

続々と。

まぁ~!『未満都市』のキャストがポロポロと小出し。
というか、順序立てて各キャストの出演交渉の結果だったのかも。


キイチがッ! 出演だって~~!!! (激嬉)
一般人となった現在は
そりゃぁ~無理だろうって思っていて。
万が一、出演したらバンバンザイな気持ちだった。
それがこのドラマのためだけの復帰。
小原くぅ~~ん!(´Д⊂グスン ありがとう!!
17年ぶりの演技だそうだが
感の良さで20年後のキイチを演じてくれると思う。

当時の小原くんファン友から
さっそく、連絡があった。
「ドラマに小原くんが出るのねッ キイチ~!」
突然の引退はファンにとってショックだったものね。
今は韓流系に寄っている彼女だが
ジャニヲタ気質はまだ忘れていないようだ。
赤ペンで 【7月21日】〇印したそうで。
『未満都市』を楽しみにしてくれる人が
また、ひとり増えた。(o^-')b


スズコに矢田亜希子さん。
矢田ちゃん出演は そうだろうそうだろうって思ってた。
変わらぬ可愛さ、いや今は美しさと言うべきか。
20年後のヤマトとの関係もちょっと気になる。

敵対する組織のキーマン役に向井理氏。
白竜氏の役の立ち位置とはまた別の新キャラクターだそうで。
このドラマの広がり幅に期待だわ。


『ZIP』
“ZIP”のKinKi…というよりヤマト&タケルだったのか?
ヤマトのチェック柄シャツがなかなかステキ。
光一さんの合宿所時代に
勇気をふりしぼってやってみたエピソードとは
<城島リーダーの派手なパンツの棚を覗いた話>って…。
ままま、当時の彼にとっては勇気を振り絞った行動だったわけね。
勇気いるでしょ? しかも先輩ですよ?
と隣の剛さんに軽く同意を求める話掛け。
そして この笑顔同士。
P1080013.jpg


剛さんのTシャツ何? 黒地に真ん丸白。
futariの間に映っている“ぽんぽこたぬき”と
何故か被って見えてくるwwww 
私の気のせい? 気のせいだわ (*´艸`)






☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-