SPユニット~!! @テレ東音楽祭2017

光一さんから剛さん欠場の理由が冒頭にあった。
突発性難聴は早期治療であれば完治出来る病気。
お友達の娘さんが早期治療で治ったそうだから。
医師でもない私がいうのも変だが
剛さんも大丈夫!

その穴埋めが実に素晴らしかったね。
“長瀬智也”さすがだ。
光一さんとの息の合う1曲は『全抱き』
何よりもぶっつけ本番って
長ちゃんじゃなければ出来ないよ。

助っ人長ちゃん。
ごめんね、長瀬。
「いやぁ全然、全然。」
ほんと、快く受けてくれて。
ぶっつけ本番ですぅ。

と言ってのこの場面。
P1080019.jpg  P1080020.jpg
親友っていいよねぇ~と
思わず微笑んじゃう画。

出だしの光ちゃ~ん!(><)
あなたが危ないってぇ~(笑)
見てる私は ドキドキ。

常に二人の歌ってる笑顔が。
こんな『全抱き』もステキ!!
歌い終わったタイミングで
P1080016.jpg
長瀬、ありがとう!


2曲目は『フラワー』
P1080018.jpg
これもリハ無し、ぶっつけ本番ってところだろうか?
西川レボレボも長ちゃんのヒザの上に乗っていたが
歌う時にキョロキョロ (゚ω゚≡゚ω゚) 
自分のスペースを探す様子に
本当に急遽、色々と段取りが変わったのだろうと想像がつく。

きっと。
バンド無しで歌うなら…
長ちゃんのKinKiの歌えるバリエーションを考えたら…
そう勝手な想像すれば
着席したままで歌う。
『フラワー』選曲。
という形になったのではないかしら。

西川くんも太一くんも本当に盛り上げてくれて。
周囲も。

P1080022.jpg
フォーショットが
KinKi Kids を助けてくれたよね。


剛も抱きしめてぇ~! とか
歌い終わりに 
イぇ~イ! フォーッ! と盛り上げる長ちゃんや太一くんとはまた違う
光一さんの頑張りよう、
そして剛さんへの気持ちは表には出さなかったが
彼の中で兎に角、KinKi Kids をやり通す! 
それが剛さんを安心させる一番なことと思っていたのではないかと。
パニック障害で心身を病んだ剛さんの分を
KinKi Kidsというグループを背負い
一人で頑張っていた光一さんの…デジャブを
一瞬、見る思いだったよ。

でも楽しそう!
みんな頑張って盛り上げて楽しそうだった。

P1080014.jpg
ありがとうございました
西川くんとハグして。
そんな光一さんの背中をトントンと叩いて
頑張ったね と言うような太一くんの優しさ。

P1080015.jpg
もう、これは言うことはないでしょ。
長ちゃんとのハグ。

代打のラジオでは
急遽、わたくしでしたけどどうも失礼しました 
剛さんを期待していたファンへの気遣いといい
そして
「残念ながら今日は僕で我慢して下さい」 と
KinKiファンへの断りを入れる長ちゃんといい

なんて人柄を感じさせる二人なのだろう。
ステキ過ぎる親友同士だろう。


ありがとう~~~!! 長ちゃん!
ステキな笑顔の光一さんと共に
最高なSPユニット サンキュー!!






☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-