後輩たちと笑顔で @THE MUSIC DAY

【ジャニーズ第1部シャッフル】
あれ? (゜д゜)!!! 光一さんの衣装…去年のKinKiライブだっけ?
暑い暑いって言ってた衣装ではない? だよね?
ロングコート系を着せると
ほんとに、マジ王子様。

増田くんの Smaile Again~♪ 良い声してるぅ。
太一くんと笑顔で何やら交わす光一さん。
 P1080024.jpg


P1080025.jpg
メンバーに太一くんがいてくれて良かったなぁ。
肩組んで楽しそう~。

P1080026.jpg P1080027.jpg
1部シャッフル全員が
揃ったステージのセンターに立つに似合う男だわぁ。




さぁ! いよいよ光一さんの出番だ。
『愛されるより愛したい』

まずは剛さんの件について説明をし、頭を下げて。
そして松潤と相葉ちゃんが登場。
松潤の腰辺りをポンポンと叩いて
P1080028.jpg


P1080029.jpg
この二人も緊張してそうだ。
もう一度松潤の腰にポンポンと。

P1080030.jpg
ごめんね、急なお願いだったんだけど
やるならこの二人しかいない。
引き受けてくれてありがとね。

この場面でも申し訳ないと謝る。
(光ちゃん、もうそんなに謝らないでぇ~…。 °・(ノД`)・°・・)内心思ったよ。


前奏時。
相葉ちゃんとガシっと手を組み
P1080031.jpg

反対の松潤の…一瞬、手の平で構えているのを見て。
その手と手を組んで そしてまた組み直してガシッ!
P1080032.jpg  P1080033.jpg
光一さんの二人との力強い握手は
まるで ありがとね、よし!がんばろう!にも見えた。

3人でステージ前方に歩いてくる姿がとてもカッコイイ。
両サイドを引き連れてのスタイルが似合うんだな。
そしてサイド2人がまさに脇を固めて
しっかり踊ってくれてるって感じ。
P1080034.jpg P1080037.jpg
ある意味、レア過ぎてKinKiとしての形よりプレミアム。

相変わらずのダンスのピルエットは美しい~。
P1080039.jpg P1080040.jpg P1080041.jpg


歌い終わりのこの笑顔
P1080042.jpg P1080043.jpg
ホッとしたのと踊れて良かったという喜びだろうか。

P1080044.jpg P1080045.jpg
松潤そして相葉ちゃんどうもありがとう!

そして松潤のそつの無さ。
ちゃんと20周年おめでとうのご挨拶を忘れない。

松潤と相葉ちゃんに本当に感謝!感謝!です。
しっかりした後輩くんたち、光一さんを支えてくれてありがとう~~!


『Anniversary』
P1080046.jpg
打って変わりピアノだけで歌うという。
おぉ~ ちょっとドキドキ。 
まだ踊った後の息の上がりが残っているような…。大丈夫かな?

徐々に調子が上がり
まるで舞台の後半の『ONE DAY』のような語り歌いにも聞こえる。

歌詞…ジワってくるなぁ。
2番目の歌詞をチョイスしたのは何故かしら。
剛さんへ向けての光一さんの“今の精一杯な思い”と
取りようによれば取れる。
取ってくれてもいいよって話だろうか。
こんな状況だと、否応無しに
特別な選曲だったようにも聴こえてくるから不思議だ。

歌い終わりのご挨拶。
ライブでの〆言葉みたいな口調で頭をさげ

本日は本当にありがとうございました。

……こうぉ~~ちゃぁぁ~~ん! (T.T)


光一さん、頑張ったよ。
本当に頑張ったね。
KinKi Kids をやり切った。
責任を果たし、ひとりで背負いきりましたね。
大親友に助けられ、後輩たちに助けられ
支えられながら。
自分が出来る最大限のことを
ここ数日でやってのけたのだ。
“KinKi Kids”はあなたが守りました。

心から―――
光一さん、お疲れさまでした。


鬼リピが止まらず
見れば見るほど涙目になる困った自分がいます。





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-