どうする?!どうする?! @シューイチ

昨日のMUSIC DAY の熱冷めやらぬで。
今朝、嵐ファン友から連絡があった。
光一さんへの絶賛と
もちろん、自坦への愛たっぷりな言葉を
朝から溢れんばかりに浴びせられた。(笑)
「光一くん、一人で頑張ってたね。嵐二人がお手伝い出来て嬉しい。
さすが嵐だわッ」
その言葉を始め諸々の文章が続いて。
ままま、自坦No.1は誰しも同じだからね。
嬉しいのは嵐ファン達からの
光一さんとの息合ったパフォーマンスの評判の良さ。
「ほんと?そうなの? そう言って貰えるほんとに嬉しい~」
そう返事をしておきました。


そして 『シューイチ』です。
新曲を出すタイミングでもあり
各歌番組出演やドラマ撮影など
大変な事が重なる時はホント重なるものだよね。

P1080051.jpg
どうする?! どうする?! どうする?!
身体を動かして 何とも可愛いやら 
クスッと笑いが出るやら。

“どうする?!”の何乗ものバタバタがあっただろうに
面白おかしく表現して話す光一さんは
いつもさすがだね。
嵐二人への感謝とドラマのポイントをサラリと話しをして。

明日の『ZIP』 『PON!』もチェックね。



P1080050.jpg
原宿へ行ってきた。
まぁ、普通。(←正直な感想)

飲みたくなったので
仕事帰りにワインを買って帰ってきた。(←どうでもいい報告)





拍手コメント&お礼です。








☆ 7/1の20時台にコメント下さったkさんへ

kさんも眩暈の経験がお有なようで
ツラさをお解りになっておられるのですね。
私も経験者でありますので充分存じておりますよ。
三半規管が狂ってしまったかと思うほど怖いし
吐き気が止まらず、目を閉じても治まらない眩暈は地獄です。

そうですよね、剛さんにはゆっくり休んでもらい
万全になってからの復帰を願います。
それに光一さんは一人でも
あれだけ頑張れること(親友や後輩の助けもあったが)が
証明されたので KinKiは少しの間
光一さん一人に任せるのもいいかもしれませんね。



☆ 7/2の7時台にコメント下さった方へ

ホントに意味分からないし
その気持ちを理解したくもない。
こればかりは彼のせいではないし、仕方ないことです。
ただワガママを言う側に私はクレームですね。

あなたもその魅力がわからなかったのですね。
私も正直、分らないし、どうでもイイ程度でした。f(^^;)
今回、見直した~。 
その通り、納得です。(*^^*)




コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-