日テレWS

昨日のWSをやっと見た。

『ZIP』
光一さんのコメント。
(剛さんがここにいないけど)いるだけで
ありふれた日々が~ 
その方が現状としてしっくりくると思って
歌詞2番を歌ったという。
やはりそうだったかぁ~。
そうだろうねぇ。

剛さんへの思いと重なったか?という質問に
いや、ありません。
P1080052.jpg
しかしこの顔、まるっと照れ顔だよ。

剛さんのことは心配でないはずがない。
だから自分が1人でKinKiを少しでも演出できれば…
そう思ったのではないかしら。
それは剛さんを安心させるという意味にも繋がるし。
素直に
“心配してます、今自分は剛の分まで頑張ってます” 
なんてわざわざ口に出して言う気など
さらさら無い人だから…光一さんてそういう人。

P1080053.jpg
電話なんかで繋がらなくても
違う部分で繋がっている

確かにそうだよ、見えない部分で彼らは
理解し合っているんだよ。
KinKiしてるんだと思うわ。

だけど イイこと言うなぁ~と思う時って
必ず 噛むッ(><)
イイことだったりクサい言葉を言おうとすると
ほぼほぼ 噛む。
もう~! 光ちゃん!! (笑)
照れが邪魔をするんだろうなぁ。
そこが光一さんっぽくて好き!なんだけど。

本番での松潤と相葉ちゃんの両サイドのダンスも
リハに入ったら急に頼まれたという。
「(身体に)染みついてる、覚えてる」 と
ジャニーズあるあるの顔を覗かせる松潤。
それにしても 急にリハからの本番で
あれだけ踊れるってジャニーズだわぁ。カッコイイよ。
緊張してたよね~ 相葉ちゃん。

山口くんのコメントもステキ。
「ジャニーズファミリーが剛くんをカバーしたり…」
ほんと、今回は本当に有り難かったなぁ。



『PON!』
青木アナの光一さん大大大好きが120%ダダ漏れ。
他Gr.のインタビューの青木アナと
光一さんのインタビューとでは
P1080054.jpg
挑む姿や満面の笑みからして雲泥の差がまるっと。

P1080055.jpg
 「私にとって愛されるより愛したい人
堂本光一さんです」

P1080056.jpg
「お疲れ様です、愛してます」
グイグイと言われたら笑うしかないよね。
でもひょっとしてかなり喜んでる? 
こちらがこっぱずかしいぜ。青木アナ~。(*/∇\*)

インナーが赤青に喜び声を上げる青木アナ。
P1080057.jpg
衣装さん、かなり仕込みを入れてきたのねぇ~。(*´艸`)

光一さんの懸念(妄想輩の変な妄想)も
P1080058.jpg
青木さん喜ぶならいっか 優しい光一さんです。
つまりこれは青木アナのために着たようなものかぁ?(笑)

くだらない妄想とは全く別に
本来、隣で一緒に歌うはずの剛さんへのエールを込めた意味で
カラーを身につけて歌うのも有りかもと
そんな風に思ってみた。
光一さんにとってはそんな衣装にしなくても
違う部分で繋がっているから と言うかもしれないが。


当初は『愛されるより愛したい』のみでお願いしていたそうだが。
ところが光ちゃん、入浴時に想像したんだとさ。
『Anniversary』を歌った方がいいのではないか と。
P1080060.jpg
さっそく、その画を想像する青木アナ。
ちょっと怖いぞ、青木アナの光一LOVER過ぎ。(笑)

P1080061.jpg
Anniversaryを出してから10年?

P1080062.jpg
「13年くらいです」 
当の本人より詳しい青木アナに
これまた笑うしかない光一さん。

13年間歌ったことのないパートと旋律を歌うのは
変な感じがした。

慣れていない緊張感 とでも言ったらいいのかな。
鮮やかに彩られ~♪ が いろろられ~♪ と私には聴こえて。
緊張滑舌だったのかと勝手に思考巡らせて――。

「やっぱりKinKi Kidsはfutariで。」と青木アナが言っていたが
そう! KinKiはfutariでないと成立しない。
しかしKinKiは光一さんでもっているようなものだと痛感した。
KinKiを守れるのは結局は ラスボス光一 ってところだろうか。






☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-