両手投げでぺろ~ん @タモリ倶楽部 

3日間のご無沙汰でございました。
実家の用事が重なると、
とても体力的にしんどい。←これも一因。

その①
夏の暑さのせいにしてみる。
頭が回らないので文章がまとまらない…やる気を失う。

その②
数日、空けてしまうとそのクセがついてしまう。

その③
PCに向かう事なく自分の中で完結しちゃう。

これらの原因が“ご無沙汰です”に繋がるのかな、と
自己分析してみた。


それはそれで置いておいて。
SHOCK地方公演の当落があった昨日。
お友達と飲んでる最中、確認をしたよ。
アハハ、結果は当然… ×! 落選~。
致し方ない。 今のところ諦め。
でも 棚ぼたとか何かのご縁があれば…(無いな)
気持ちは 博多座でございます。



さてと。
タモリ倶楽部の話へ移りますが。

オープニング。 
あぁ!久しぶりなfutari出揃いKidsな気がする。

ボーリングと言えばKinKi Kidsということで。
そしてからの
P1080069.jpg
タモさんへのこの笑顔。
タモさんはその昔はボーリン場支配人だったという。
futariとも10年ぶりのボーリング。
タモさんと共に
指導受けて腕を上げて貰いましょう~。

でもその後、光一さん、まさかの成績不良で
ちょっと腐りかけ??になりませんように。(笑)

両手投げのボーリングはちびっ子が投げるスタイルだと
ばかり思っていたが
両手投げのプロが確立してるのね。(◎o◎)へぇ~。
タモさんの説明でストライクのノウハウを聴くfutari。
タモさん、スゲぇーなぁ。 思わず感心しちゃう人。

両手投げの指導を受ける3人。
投げるコツは “ぺろ~ん!て感じで投げる” 
P1080070.jpg
結構、真剣に聞いて学ぼうとしてるね。

P1080072.jpg
ぺろ~ん行くでぇ~ (きゃわいい~~

P1080073.jpg P1080074.jpg
投げるスタイルはカッコイイんだけど…
ちょっとだけ力入り過ぎ (><)

P1080075.jpg
ナイスなタモさん投球に皆、驚く。
剛さん、立ちションスタイル~www  

P1080076.jpg P1080077.jpg
ガーター出して。
ガッカリ… 肩を落として、うな垂れる背中が悲しいねぇ~
おかしいなぁ~ とでも言いたげに首を傾げて考え込む。
ファイトッ! 光ちゃん!

3人対決。
P1080078.jpg
神戸のストライク王子
キっとした顔だこと。(*´ェ`*)ポッ

P1080079.jpg
だが投球成績はどうも振るわず。
もう~!! なんでぇ~?な気分だろうね。

P1080080.jpg
ガーター、そして1ピンしか倒れず
やんなっちゃったよなぁ~あぁぁ~… 
ボヤキがついッ。ファイト!光ちゃんッ。(2回目エール)

次は
P1080082.jpg
ヘッドピンに当たるがスピリット。残り2本を全部倒せるでしょうか?
……1本残して思わず 悔し顔

対決結果はタモさんがダントツで優勝。
何だかあっという間に見終わったなぁ。

LOVE2番組もみたよ。
それは明日にでも…書こうかと。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆






コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-