LOVE2 16年ぶり復活直前番組

懐かしい~~!
それだけで満足。
可愛いfutariの姿に目を細めてみてしまうし
拓郎氏とのコンビがまた味わい有って
面白みが増してた。

恐ろしいくらい豪華な素晴らしいメンバー揃いで。
その環境で音楽を学び
多分、色々な“大人事”を学んだKinKi Kids の成長が
LOVE2、ここから始まったと言っても過言ではないでしょう。
何よりも彼らの真面目さ、真っ直ぐな素直さが
大御所の皆さんに受け入れられたのではないかしら。
可愛がられていったんだよね。


シノラーコーナー。
プリプリプリティーは彼女の頭の回転の良さと
意外に物怖じしない部分で
ゲストの外タレにも受けも良くて。
弄られキャラがKinKi kidsによって確立されたみたいな。(笑)
シノラーはある意味 KinKiが平気で
プロレス技をかける唯一(?)の女子だった。
P1080084.jpg
どうよ、20代前半のKinKiが弄る女子はシノラーだけだよ。

当時のゲスト方も当然、若いし。
時々映るヤンチャなKinKi。
あの頃 上半身裸、裸。
ライブでも裸で。
すぐ脱ぎたがる(?)futariだったね。
P1080083.jpg


名演集。
P1080089.jpg
学ランが似合うお年頃。
歌うは“高校三年生” 知ってますか?この歌。
昭和歌謡曲ですよ。 ←懐かしさを擽られてしまう昭和女ですぅ。

小田和正氏の『ラブ・ストーリーは突然に』
名曲を歌うfutariのカッコ良くて印象に残ってるわ。



TAK☆KIN カムカムGUITAR KIDS~!
ポロン♪ ポロン♪ のギター初めてKidsに
本気で教えてみよう~な拓郎さん。
P1080090.jpg
学ぼうとしてるよ。
チューニングでは
ポロン~♪ 
拓郎さん「ちょっとちがうなぁ」
違いますぅ?

拓郎さん「ちょっとちがうなぁ、これとこれ」
えッ?!なんでそんなのわかんねん
拓郎さん思わずカメラに向かって
「バカヤロー! 俺を誰だと思ってたんだ。」
アハハ! 剛さ~ん!誰に向かって言っちゃったの?天下の拓郎だよ。

P1080093.jpg
ギターで音階を。
指先ばかり集中する初心者のfutari。

P1080095.jpg
Char氏とも共演&セッションしてたっけ?
スゴイ~!(すっかり忘れてる
メキメキ腕を上げるKinKi Kids。
そして曲を作り出すようになるんだよね。

“MY WISH”
“優しさを胸に抱いて”
ギターを習ってから5ヶ月での事。
上達の凄さと未熟ながら素晴らしい才能を披露したfutariに
TVをみた世間は驚いたはず。
futariの作品もイイよねぇ~。

P1080096.jpg
「史上最悪なバンドが…」と憎まれ叩かれるも
これがビートルーズ結成。
最初はドラムが拓郎さんだったのに
「光一、お前やれッ」のひと言で光一さんがドラムに。

そしてバンドで『The Night your Birthday』披露。
声が裏返ってしまうドラム光一さんの緊張と
本番にして弦が1本切れても何とか乗り切る剛さんギター。
頑張ったよね。


爆笑トーク。
これは光一さんの“天然”が随所にトークに散りばめられて
本当に面白い人だ。
意外に本人は普通に発言してるところが
……カワイイ天然ちゃん。(*^^*)

P1080097.jpg
ウレション…人間にもあるんですかね? 
拓郎さんウレションします?

拓郎さんにこんな質問出来るのは光一さん、あなただけですよ。(笑)

25歳のジュリマリに
お若い見えますよって…あなたが言う?
ジュリマリ、口あんぐりになるってもんです。
光一くん18歳です。(笑)

P1080100.jpg
「オマエらそんな歌うまくなるとは思わなかったよ~」
飲み物を飲みながらの先輩中居ちゃん。
ずっとバックで踊っていた後輩も
いっちょまえになってきたでしょ?

S発言、これ覚えてるぅ。
光一さんが考え中、つい剛さんの オマエSかな… 
P1080101.jpg P1080102.jpg
何ともfutariのおバカな疑惑でした。
でもね、面白かったぁ。笑ったなぁ~。
デキてるfutariね。(アホかッ!/笑)



本番直前前室トーク。
人は歳を重ねると少しばかり弱気になるものでしょうか。
自分を知らない世代に対して
拓郎さんの不安は 
「何?オマエ!って言われそう。
優しくして貰えるかな。」 ←可愛いねぇ。
みんなでLOVE2愛してるのメンバー イイこと言うね。
21日『復活LOVE2』 楽しみで仕方ないわ。

21日O.Aされる予告カットの感想は除いてます。
またそのO.Aの時に。





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-