あれもこれもPR始めて…

日テレで『未満~』の予告があるという。
光一さんの声がステキ過ぎるんですって。
捕獲出来るかなぁ。

街頭でもADトラックとベンツが走り始めたそうで
考えたら12日発売日真近だものね。
渋谷駅にもKinKiポスターがいっぱいらしい。

今週はTV出演が多い。
予約漏れが無いように…と再度チェックした。
しゃべくりに剛さん(これはザッと見た)を皮切りに
“うたこん”“ババ嵐”“嵐にしやがれ”と“行列~”は光一さん。
これらは録画漏れしたら泣くよぉ。
15日Partyの日には“音楽の日”との中継があるんでしょ?
長い録画…HDD…ちょっと整理しておかねば。。(ヤバイかも汗)


何だかんだの雑誌等は
このところ、買ってないな。f(^^;)
AERAは駅のコンビニで見つけたので
通ったついでと言ったらなんだけど買ってきた。
写真は蜷川実花氏。
蜷川氏の写真と言えば花、花、花って言うイメージが強く
彼ら被写体にするのは意外な感じがしたよ。
三面鏡を背に立つ光一さんの
どの角度からしてもイケメンな顔立ち…今更ですけど。(*´ェ`*)ポッ



TV出演もそうだが
週末には横スタだよ。
天気は崩れませんように。(≧人≦)
もしも降ったらそれはそれでまた楽しって開き直るしかないね。
降らないに越したことは無いけど。

いや、天気でありますように!!




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆






コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-