代打2回目どヤ!

溜め録りのどヤ!
つまり再び代打の光一さんね。
オープニングのたびに(2回目だけど)
もう謝らなくていいから、光ちゃん!と。
また光一?なんて言う人がいたら
その人は聴かなくていいんだし!って思う私はダメですか?

光一さんのくしゃみ、
ラジオだけに限らずTVでも何度も電波に乗せてますものね。
“光ちゃんくしゃみ”ヘックションッ! 最高だと思うよ。(最高かぁ?/笑)


愛が愛が……て。 (*´艸`) ププッ
確かにね、何かにつけ…ね、言う。(ウザツ…アワワワッ)

“私、尽くし過ぎ”お便りについて
そもそも剛さんへのお便りに
光一さんに答えさせること自体、違うような気がする。
それこそお便り本人は剛さんの答えを望んでいるんだろうし
答える側の光一さんが一番困ると思うよ。
結局、言い難そうに言い方を変えて
最後には 
剛くんだったらもっと優しい言葉を投げかけてくれたかと思う。
あぁ~…申し訳無さをこうした言葉でカバーする彼なりの優しさ。

尽くし過ぎかどうか とか
こうしたからどうなんだ とか
それは相手がどう受け取るかの話であって。
自らは…どうかな?
私も光一さん意見に近しいものを感じます。

こういうコーナーは僕は苦手 
本人も言ってるように、だから無理があるんだってぇ~。
代打でもいいけど 代打の人用お便りをやっぱり用意するべきだよ。
前回も聴いていて、
まるで他人のテリトリーにどう入ってどんな風にすれば
良いのか遠慮もしつつ…といった印象を受けたもの。
兎に角、光一さんの印象が悪くならなければイイな。
ほら、いろいろな感じ方する人がいるから…。
アウェイでなかったらいいなぁ。そう思います。


新曲&ライブDVD当時発売を始めて知ったという。
光一さんらしい~。(笑)

特別番組3時間生放送。
長げぇ~な。
このテンションでいくよ、いいのかな?ほんとに?

いいんですよ、どんなテンションでも(おそらく、低め/笑)
光一さんの声が聴ければ、
憎まれ口のドSの喋りを聴けるならば
3時間なんて聴いてる側はアッという間なのですから。(*^^*)

どヤ!HPあることを知らない光一さん。
知らんこといっぱいあるわぁ。
知らないことまだまだ沢山あるかもね。

ラジオレポじゃなくて
感じたこと…いや、少々の文句を言いつつでした。f(^^;)スミマセン





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-