ADトラック&ベンツバスでPR!

ADトラック&ベンツバスが走ってから2日目。
このクソ暑い中、やっぱりデジカメを手に
渋谷へ向かった香乃さんです。
青山に仕事の用事もあって
丁度、都合よかったわ。

まぁ~熱中症になるかと思うほどトラックを待ちました。
早めに張り込み過ぎた。。。
始めにADトラックが走り始めたのが13:20近く。
その10分後くらいだろうかベンツバスが追って。
アワワワッ 慌てて追い掛け 
シャッターを切り捲るいつものパターン。

P1080107.jpg P1080108.jpg P1080112.jpg

P1080109.jpg P1080126.jpg
正面にロゴも!


ベンツバスの運転手さん
今回もとても感じの良い方。
撮る時に挨拶するように頭を下げると
同じように頭をさげてニコッとされて。
Spiralの時と同様、愛想が良い方でしたよ。
P1080121.jpg P1080129.jpg

P1080116.jpg P1080119.jpg 

それに親切で黄色信号になると
止まる前提でスピードを落として
赤信号余裕で止まってくれます。
どこから湧き出てくるのかと思うほど
ファンが集まり撮り始めるという。
同じコースを2回周ってくれるのも嬉しい。
ベンツバスさん とても親切!

この後、暫くは走って来なくなり
15時頃からまたお目見え。

お友達は渋谷TSUTAYAに寄ったら
PRにかなり力入れていることに驚いたようだ。
天井からつるされてるKinKiポスター
シングルポスターパネル展まであったらしい。
なぁ~んだ、それなら寄れば良かったかなぁ…


渋谷中央口改札に
P1080106.jpg P1080103.jpg
ここにもKinKiさん。

私は明日、家の近所のTSUTAYAにお迎えに行く予定。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-