もう君以外… @うたコン

『うたコン』にひとりバラードを歌う光一さん。

KinKiの曲というのはfutariが揃って
はじめて成立するものだ
 

光一さんにとっては“KinKi Kids”は大事にしていく場所なのかもしれない。 
たとえどんなことが有ろうとも…。
何だか泣けてくるよ、健気過ぎて…。

スタッフと相談して
ひとりで何が出来るかな?そして考えた結果の 
現状にピッタリな選曲だったわけね。
ピアノとストリングスで歌う光一さんの
『もう君以外愛せない』 
この番組でも剛さんへのエールが込められていると
勝手な想像は止まらない。

早く元気になって!
でも完治めざしてゆっくり静養して。
光一さんの胸の内は計り知れないが…
願いは隣に剛さんがいることでしょう。

谷原氏の「剛さんが観てくれるといいですね」

アハハ、どうだろか?
P1080131.jpg P1080132.jpg
この顔~(*^^*)
見てくれていると思いますよ。
まさに 優しさを胸に抱いてるよねぇ光ちゃん。

歌うアップの顔。
P1080133.jpg
疲れてるような…気のせい?
頬がコケているよね? 
光一さんこそ無理しないで……
いや、
今はこれこそを彼へのエールの言葉にしよう。

無理して頑張れぇぇ~~! 光ちゃん!




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-