ドラマ・クランクアップ!

『未満都市~』クランクアップだそうだ。

堤組のご苦労と共に
光一さん含めキャストの皆さんもお疲れさまでした。

冬設定の厚手のコートにウールのマフラーで
挑んだ撮影だったり…と
大変なロケだったのでしょう。
O.Aには絶対に正座して見ると思います。(笑)

公式ツイでの写真。
“1979BUS FUNKY PARTY” 
ステキなバス!

宝生舞さんが撮影現場に来られらそうで。
引退されている現在、出演は無さそうだが
懐かしいメンバーとお話ができたのかしら。
同窓会のような雰囲気だったかな。



今日の『PON!』
青木アナの熱いコメント、熱いッ!!!
ライブDVDのPRもしてくれて
“なんねんたっても”を
「歌詞に注目して聞いてください」と推す。
確かにどんちゃん、ホントにイイ作品を作るよね。

青木アナ「僕もなんねんたっても同じ気持ちです」って。
光一LOVERな気持ちはこれからも…ってことですかね?(笑)


Jr.の道枝くん。
ただ今、優良株の子なのかな?
光一さんとの撮影シーン。
関西弁のアクセントがついッ!
O.Kが出た後、「ちょっと出ちゃいました」…まだまだ緊張の14歳。

P1080137.jpg
出るよなぁ 

「光一さんの先輩としての優しい笑顔 カッコイイッ
青木アナのコメント全てがベタ惚れ。
“カッコイイ”の言葉にコメンテーター皆さん思わず 
クスッ 笑っちゃってる。

緊張して最初は光一大先輩とは喋れなかった道枝くん。
ようやく、一言二言喋れるようになったらしい。
大先輩だもの、緊張するよねぇ。
O.Aでは道枝くんの頑張り様をみてみよう。

青木アナ、通勤行き返りKinKiの曲を聞いて
気持ちを高めているそうだ。
ファン顔負け~~!





拍手コメント&お礼です。








☆ 7/12の21時台にコメント下さったYさんへ

共に今日はお祝いしましょッ!
ソロの世界を知ってしまうと本当にダメですよねッッ!
あんなこととかこんなことが。(笑)

聊か、うたコンでは疲れが顔に出ていたような気がしました。
心配ですが無理しても頑張る人ですし
ある意味、露出が多いとやはり嬉しいのも事実。
化け猫はわがままですから。(*´艸`)



コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-