ひとりステージの覚悟&SMGO更新

ここにきてバタバタと変更が続くKinKi事。
“音楽の日”出演がなくなり…ということは
中居ちゃんとの生中継での
先輩後輩とのやり取りが無くなったという事でもあって。
ざぁ~んねんッ!!! (><)

光一さんひとりでもステージにいるので
中居ちゃん流の激励の
「光一!一人でKinKiやってんじゃねぇ~よ」とか
「一人で頑張ってるなぁ、すげぇ~よ」お褒めとか
何でもいいや、愛ある中居先輩の言葉を
光一さんに投げ掛けて欲しかったなぁ。
光一さんの中居ちゃんに向ける笑顔も見たかったしなぁ。

ディレイビューイングも中止とのこと。

全てに どうする?どうする?どうする? の大波の中
明日 横スタPartyを決行する判断となり
最初は思い切って中止でも良かったのではないかと
私的には思ったが
それは事務所サイドにとっても損失、大きなマイナス。
何よりも2日間に携わるスタッフやファンも含めて
諸々各方面の方々の労力を“無し”なんて出来ないでしょう。
きっと光一さんもそれは賛成しないはずだ。

結局はそれら全てを背負い、ステージに立ち
一人でパフォーマンスを!と決めた彼の決意、覚悟。

参加する私達に出来ることは何だろう?
堂本光一の覚悟 をしっかり受け取って
思い切り声援を送ること!
精一杯の応援をすること!

そして 光一さんに感謝ですッ!!!! ありがとう~~!


SMGO が更新。
これを書いている途中、読んできたよ。

頑張れ自分! と言い聞かせているようで。
泣けてくるぅ。(´Д⊂グスン

“全てを受け止めるさッ” ←光一の覚悟を見たよ。

私もワクワクしてるよ。
不謹慎なんて誰も思ってやしない。
光一さん、あなたに感謝しかないもの。

まだ何も決まっていない、内容が無いなら
光一さんと私達で作ればイイ。
いつもライブで光一さんが言うように 何でも有り!
それもいいじゃないか。
もうね、ワクワクするわ。


当日は皆でパーティだよ!
痛いくらい伝わる彼の気持ち。
この一文で一気に涙線崩壊!!


明日は楽しみましょう~ 
みんなで盛り上がりましょう。
光一さんを盛り上げましょう~~!



ババ嵐を書こうと思っていたが
こちらをどうしても書きたくて。
光一さんの心労を思えば
エールを送る記事UPを優先したかったの。





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆





コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-