なんて素晴らしく感動Party @横スタ

横スタPartyの感動ったらなかった。
ワクワク!はしてたが、こんな形で涙が出そうになるとは。


何も決まっていない状態で挑むステージ。
光一さんにしてみたら常日頃、稽古やリハを重ねに重ねて
完璧に仕上げてステージに立ち100%完璧パフォーマンスをキメる人が。
流れだけを組んで後は、その時の空気の中でという取り組。

いつも隣にいる愛方がスクリーン越し。
絶対的なパフォーマンスも無し。
流れ任せ。
初めてのスタイルでのライブステージで。
自身も不安だらけだったはず。
会場に来てくれるファンに
これらを受け入れて貰えるだろうか? 
そんなことも含めて全部がワクワクと言う言葉にしてたけど
実際はドキドキもあったと思う。

でも最初に1曲(Hey!みんな~)後に
なぁ~んだ 心配すること無かった という実感を得た瞬間の
光一さんの笑みがスクリーンに映った時に
本当に安堵したんだなぁ、と。
会場の空気を掴めた と思ったようにもみえた。
良かったぁ~!良かったね。良かったよ。ってこちらまで安心した。
会場のファンはファンで盛り上げようとそれはそれは
いつもより熱量が半端ない。
実際に最初は盛り上げようとしてただろうが
いつの間にかワクワク以上の心からの楽しさ興奮に変わっていたし
ホントにKinKiファンは温かった。
温かさを全力で放出してたって感じ。



20周年記念Partyではあった。確かに!
おめでとう!のPartyであったが。
しかしそれとは別の――半分は。
剛を元気にさせよう!剛、お前はひとりじゃないよ!
光一さんの気持ち満載のPartyでもあった気がする。
Party開始から まぁ~剛くん剛くんって
そりゃぁ~ 盛り立てている。 いじらしいくらいに。
スクリーンの向こうにいるけど ステージにいるんだよ的な気遣いも忘れない。
その証拠に立ち位置も意識してセンターに立たず
“剛”の位置を確保する光一さんの剛愛、それをもっと言うなら
KinKi愛なんだよね。

そのKinKi愛があればこその長い目で見た時
ここで無理してこの先、
futariで歌う事が出来なくなったらイヤだ
 とハッキリと言った光一さん。


まぁ~最後は最後でアニバを剛パートはファンだけど
もう全員で歌うというね。
歌い終わった時の感動たるや マジ泣きそう~~。


こんな感想をザっと先に言わせて頂き
もう少し内容のお伝えと
そして感想はまた次へUPしたい思います。
えッ?要らない? いえいえお付き合い頂きたく宜しくお願いします。(笑)




拍手コメント&お礼です。





☆ 7/15の7台にコメント下さった方へ

ほんと泣かせる人ですよね。
ビューイング中止は公演参加出来ないや落選された方々の
楽しみだったはずですよね。
内容はいつものライブとは全く違うもので
これはこれで素晴らしいものでしたよ。
是非!ビューイング再演可能ならやるべきだと感じました。
より多くのファン皆さんにも見て頂きたいPartyだったんですもの。
中止の理由は全く解りませんが 
Party参加した者としてそう願っています。

ええ!声援沢山送りましたよぉ~!(*^^*)



コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-