2日目ゲスト沢山!のParty @横スタ

初日のレポもどきがやたら長くて
まとめられない自分に困ったもんだ。f(^^;)
2日目内容も同様…m(_ _)m
そぎ落として書くことが出来ない…困った自分です。
宜しければお付き合い頂ければ
大変嬉しいです。




2日目もParty開始から光一さんの声からスタート。
その声は前日の初日の声と比べると余裕ありそうな。
昨日の会場の手応えを踏まえてる感じ。
剛さんがスクリーンに映し出され光一さんが現れる順で。

剛さんが会場に行こうと…でも行けない動き。
カメラが足元を映すと足かけがッ。
それを見ながら こっちに来たいのね (お兄ちゃんみたいで) 
その言い方が甘いんだわぁ、コノヤロー!(笑)
今日も何をさておき“剛くん”が一番の光一さんのようです。




“Hey!つよし元気かい?”は忘れることなく成功!歌ったよ。
昔のコンサート映像はさて、何にしましょう。
で、“Bonnie Betterfly”Gコンより。
Gコンは円盤化されて無かったっけ?
他にWinter Concertとか 円盤化していないライブがまだまだある。
“負けアカン”A so boコンではMAが4人いてヨネがチラッと見えたッ!
円盤化してくれぇぇー! 金なら出すから~!

2日目となるとゲストも多い。
まずはタッキー&勝利くんがお祝いに。
二人とも光一さんを尊敬してる後輩たちよ。(*^^*)
滝さまと勝利くんの“後輩”っぷりを
出迎える光一さんの貫禄。
タッキーの好きな曲は“フレンズ”
昨日歌ったんだよ と言いながら
タッキーJr.時代の希望通りのセッティング(階段のところに座るJr.)で
バックに“フレンズ”を歌うという。
勝利くんの顔をマジマジと見て本当にイケメンだな と。
何をおっしゃいますか、光さま、あなたが一番のイケメンだよッと
心の中で突っ込んだ。
さすがジャニーズ王子ライン3人がステージに立つと
美しさの極み。 クラクラ目眩するほど眩しい~。
タッキー&勝利くん ありがとう!

次が“薔薇と太陽”だったかな。
既に剛さんへPボーンを送っている準備万端な光一さん。
ちょうどタキシードなので合うでしょ? と。
剛くん、本当に吹いちゃダメだよ、マネだけ、マネだけね。吹いちゃダメだからね。
自分でPボーンを送っておきながら
まぁ何度も念を押す。
“薔薇太”を踊る光一さんに私はやっぱり興奮! 
これ!これ!これよ、これが光ちゃんよッ とばかりにワクワク!
もちろん、剛パートはファンだが
首筋に光る~♪~シャルドネ~♪ この時ばかりは 
会場は ヒューヒュー キャーキャー の嵐。
剛パートはみんな、どこかへ飛んでっちゃったよね。(笑)


次の登場はKAT-TUN中丸くんと上田くん。
「KAT-TUNはKinKiさん抜きに語れない」と中丸くんが言えば
「ご迷惑かけていた…」と上田くん。
今はそれが分って言ってくれるのは嬉しいよって光一さん。
何?その会話。 ステキ過ぎる先輩後輩~。
KinKi曲は自信を持って踊れる二人だが
セットポジションにモタつく二人。
「あの頃は6人メンバーだったので…」中丸くん。 
ドキドキするからそういうのやめてくれるぅ?  そうだね(*´艸`)
KinKi曲が大好きで、光一さんを尊敬する中丸くんの若干の緊張が見える。
光一さんと“カナシミブルー”をバックでビシッと踊る中丸&上田後輩。
カッコ良かったよ。
KAT-TUNの二人ありがとう~ね。

増田くん登場。
少クラに先日おじゃまさせてもらってね。
一人だったから迷惑かけちゃって。

もう謝らなくていいよぉ~光ちゃん。(´Д⊂グスン
でもNEWSの歌を歌ったしね。 良かったねぇ。

剛さんのところには内くん。
彼が内くんに剛さんのところに行くようにメールしたそうで。
この二人は面識がない先輩後輩。
緊張してほんとに辛そうな(どう会話、接していいか分からない先輩後輩/笑)状態。
花束を渡し受け取るぎこちなさ。
それをステージ上で見て大笑いする光一さん。
これを見たかったのか。。思惑通りだと笑う。
もうね、悪いガキっちょさんだよ、光ちゃん。
でもきっと ステージ側だけで楽しむ空気を避けるためでしょ?と
私なんか思ってしまった。
そこまで考える人だから、光一さんと言う人は。
緊張してる内くんの顔、きっとあれば初SHOCKの時の
<腐った消しゴム顔>と同じだったのかも。

増田くんと“薄荷キャンディー”
増田くん上手いねぇ~。
光一さんと目を合わせて丁寧に歌ってくれているのが分る。
光一&増田の薄荷キャンディーも有り! レアです!
剛さんとは目を合わせて歌ったことは無い
目を合わせなくても合うからって。
増田くんとは目を合わせて歌って気持ち良かったって。
NEWS15周年の時は行くよ、と。
リップサービスではないはず。きっと。

増田くん、内くんありがとう!


初日に披露した製作中の曲。
歌詞を作って欲しいと剛さんのところに昼過ぎに依頼がきたと言って
ザッと出来上がっていて。 
昨日のラララが歌詞がついて今日も歌ってくれた。
タイトル『突発ラブ』だが…… 嵐のナンバーに『復活ラブ』が。
NGでしょうって話になっているが果たして、
この先にどんなタイトルがつくのかな?

ちょうど、よその花火が打ち上がっている中、
この歌がもうね、ピッタリで。胸熱ッ。
その歌詞は女性詞。
あなた、俺の曲にはいつも女性詞だね と。
光一さんの曲は女性詞っぽいのが剛さん感性では合うと感じるのかも。
キレイなメロディーだし
私たちの手元に形となって届けてくれる日が早くきて欲しい。
歌い終わったら
あの箇所をどうのこうの剛さんとどんちゃんとステージで打ち合わせを始める。
裏(製作過程)のワンシーンを見せて貰ってるお得な気分。

もう1つ曲が出来たのでどんちゃんに送ったって。
その曲は4年か5年先かなって。
日の目を見るのはそんな時間かかります?
もっと早めに形にして下さい~。


“もう君以外~”を剛くん!一緒に歌える? 自分のパートだけでも歌おう
強く勧める光一さん。
剛さんの場所とは中継でどうしても音のズレが若干生じるが
一緒に!と推す。
光一さんにとってはPartyのどこかで一緒に歌おうと考えていたのかもしれない。
みんなも歌いながら剛さんのズレを頑張れ!頑張れ!遅れないように~とか
スクリーン見ながら歌うというね。

そして青の時代を歌う剛さんの喉は相変わらず素晴らしいよねぇ。


松潤&相葉ちゃんもお祝いに来てくれた。
この二人が来たら“愛愛”でしょ。
二人は私服?松潤は青系ジャンパーみたいで
相葉ちゃんは赤柄のシャツのように見える。
先輩のイメージカラーを意識して着てきたのかしら?
な、わけないかぁと私の思考はグルグル回る。(笑)

“愛愛”と“キスミス”をバックで踊る。
どの後輩も本当にしっかり踊るの。
記憶だけでなく練習もしてきてくれているのだろう。
2日目来てくれた光一強火坦の後輩くんたちはみんな真面目だよ。

復活ラブと突発ラブの件。
相葉ちゃん「突発ラブ使っていいんじゃないですかぁ~?」 軽~い。(笑)
松潤「俺たちが決めることじゃないよ」制止するしっかり者。

食事しに行く恩返しもいつかあるかな?
お金はあるからお店は探してくれよ。←だねぇ。

松潤&相葉ちゃん ありがとう~!


お祝いに来てくれた後輩たちに
ステージ立ち位置を指示し 
ここは剛くんの位置だからね。と言い続け 
必ず恩返しをさせてね と感謝して。
光一さんの一人ステージ(スクリーンには剛さん)は
堂々 成立していた。


“アニバ”2日目はアカぁ~~ン! (T.T)
途中から急に涙腺崩壊。
ダメだぁ~、KinKi曲は留め刺す曲が多いわぁ。
“うちの”花火と光一さんの歌声と…そして剛さんのスケッチメッセージ。
出来すぎてるわぁ~ 泣かせるには完璧。

最後の挨拶でも。
今回は皆さんに甘えさせて貰らいました。
この恩返しは必ず!
普段見えないと言っているけど皆さんの顔が見えています。

会場を見回す。
光一さんなりの“ありがとう”感謝の言葉と受け取ったよ。

光一に迷惑かけたから恩返しさせて 支えるから。
お互いさまでやってきたし
おれは人生謳歌してるし悩みなんてない、人生楽しいぜ。

そういう人に限って悩みがあるんですよね。
スクリーン向こう側とステージでお互いに言うか?(笑)
いや、同じ場所では言えないことも
こうした環境だと言えるのかもしれないね。
びぇ~~(T.T)

またfutariでステージに立てるように頑張ろうね、剛くん。
びぇ~~~ (T.T)

今回こういう形になっても自分には自信があった。
変な言い方かもしれないけどプライドがある…。
20年長いことやってきたプライド、
どんな事があっても成立するって自信があった。
楽しむべし。

びびびぇ――――ッ!(T.T)

中居ちゃんからfutariに
一人で乗り切れ ガンバレ 
完治、完治!完治!完治!
直の先輩のステキなエール。

最後の最後の。
光一さんとファンとの

We are~~ KinKi Kids~~~!!!!


横スタ――この空間が異空間に思えた。
ここだけとんでも無く温かさに包まれてた。


時計は20時50分。
Partyはこれで終わりました。





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-