WS&『未満都市』

怒涛のKinKi 20周年記念事が一息ついた感じ、今。

『少クラプレミアム』は絶対見て~!
見られない方は見せて頂くか某サイトで是非見て欲しい。
光一さん&NEWSのコラボメドレーが凄く良かったの。
感想等はまた『LOVE2』と共に後ほど。


21日のスタートは日テレWSジャックのfutari。
“ZIP!”
朝早くから…それでもスタジオに現れるfutariは
やっぱり爽やかだよねぇ。
本人たち曰く、『朝の似合わない男たち』だそうだけど。

“スッキリ”
当時『未満都市』撮影の合間のWSインタビューのfutari。
真面目に応えているかと思えば
ふざけた答え方をしてるし。
その辺は今も昔も全く変わっていない。
ドラマの中で色々と仕掛け(KinKiに関係のあるモノ)がありますよ と告知。
朝の食事も何やら…仕掛け?があったようだが
何だろう?なふわぁ~とした顔の光一さん。
後で楽屋に行ったら見て と言われても 
あぁ… とまだ解っていない様子。 
どうもドラマに出てたレストランからの食事だったようだ。
それを聞いて
え~~?!ホントッ? と剛さんに身体ごと向いて驚く光一さん。
俺、全然見ずにガサァッ開けてもうた。

面白いねぇ、このfutariが凸凹正反対な性格。
細かな事を見てる人がいれば
方や、包装紙をガサッと開けて食事しちゃう。
KinKi KidsというGr.を象徴してるようだわね。(笑)

“ヒルナンデス”
登場からテンション低め~な KinKi Kids です。
「アイドル!アイドル!」と言われる。
クイズに挑戦するも人の名前が浮かばない宣言しちゃう光一さん。
10代で今活躍してる人10位まで当てられるでしょうか。
「やる気出してやる気!」と言われるfutari。
ここでもテンションは軽~く低め。(笑)
10代で活躍してる人…この人しか知りませんな答えです。
マックス・フェルスタッペン!
回答者皆さんもそして視聴者のほとんどもきっと――― 誰??
???? ???? だったかと。 
F1ドライバーのようだ。
ところが後でツイをみると
モーターファン&マニアからは絶賛されるという。
「さすが堂本光一、その名前を出すとは」と。
それ以外の回答は皆無。 
光一ヲタ気質バンザイ~!(笑)

“ミヤネ屋”
やたら無駄喋りが多いMCの人…。(-_-;)
私あまり好きでない番組。
番宣上手くやり切ってたfutariでしたね。




『未満都市~ぼくらの勇気』

伝説のドラマは20年経っても凄い。
SPとしての一夜限りは非常に勿体ない。

小原くん、17年ぶりの芝居とは思えない自然で
完璧にキイチだし。
俳優・小原裕貴だわ。
カッコ良さも全然変わらずで。

モリがこんなに大人になっちゃって。
えぇぇ?! リキを連れて歩いていたモリのイメージが
離れていきそうになったと思ったら
バスに乗り込んできたモリの姿。
ボーダーTシャツにオーバーオールのモリだぁぁぁ(嬉)

相葉ちゃんの演技力には驚く。
アキラの葛藤と職無しのヨレヨレさが上手い!

ヤマトは少しだけお茶目になってた。
10代のヤマトは兎に角、
強いリーダーシップで真っ直ぐな性格だったもんなぁ。
タケル…どうした? ユニーク弁護士、ちょっとだけオッサンが入っていて。

大人になったfutariの芝居が
大事にあの頃のままの雰囲気を出していて
これはfutariだから出来る掛け合い台詞なんだと思ったよ。
ニヤニヤ にやけ顔で見てる自分にハッと気付く。f(^^;)
 

結局は最後はまたもや政府に渡してしまう。…秘密のモノ


でもあの終わり方って――――。
ちょっとちょっとぉ~
再び20年後を連想させるような…。

ヤマトの手には人工衛星の残骸が。。。

どうなのよ。
それは また結成40年後までのお楽しみってことですか? 


    < 20 

2017年 7月21日 この日
伝説のドラマのページが、また1ページ加わった。





拍手コメント&お礼です。





☆ 7/18の20時台にコメント下さったYさんへ

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
レポというか自分のための覚書というものでしょうか。
整理しながら書いていくのはボケ防止。(笑)

Yさんのお気持ち言わんとすることは
私も解らないことはないのですよ。
ただ、あの場所で彼の全力をみると
どんな事があっても信じて応援するって気持ちになりました。
彼にとっては『KinKi Kids』は彼の居場所でもあるんですね。
巣みたいな…。そう思いました。
光一さんがどういう状況下に置かれても裏切られない限りは…。
心配は光一さん ←着地点!同じです。(*^^*)



☆ 7/20の15時台にコメント下さった方へ

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
レポは“てにをは”は正確ではないので
Partyの流れとニュアンス、雰囲気だけは解って頂けたら嬉しいなと。

本当に光一さんの一生懸命さが伝わるとても温かな会場でした。
剛さんファンにそんなに叩かれているんですか?
なんてことでしょう。(怒)
叩いている人たちはファンじゃない!!!
実際に会場に参加していない人たちではないでしょうか?
参加していたならそんな叩くどころか
光一さんに感謝するはずですからね。
それとけっして空回りしていませんでしたよ。
大丈夫!(o^-')b 
彼だからKinKi Kidsが保てて
そして守られているんだと
痛感した今回のPartyでしたよ。




コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-