街へ行く王子さま @夜会

“夜会”面白かったぁ~!

『一人でロケ、場所は渋谷』 
これだけで光一さんにとっては罰ゲームみたいなもの。
人が多いのが嫌です 仕事しろよッ! と文句言うわ、
挙動不審で落ち着かない様子。(゚ω゚≡゚ω゚)キョロキョロ
見てるこちらは仕事とはいえ…可哀相に~と言いながら
面白いッ!!  
光ちゃん可愛えぇ~わぁ (*´ェ`*)ポッ

109の中へ入った途端、カメラクルーに
一人にしないでね、絶対! 
挑戦するには勇気いるロケだったよねぇ。若者の街。
KinKiファンはピチピチ若者がそう多くは無いので
黄色い声が飛ばなくとも若い子の中で悪い気はしないよね。
正直に顔がそう言ってるよ、光ちゃん。(笑)

若者文化を知るたびにオッサン(彼女達にすれば38歳はオッサンだけど)炸裂の光一さん。
ザックバランに接してるのはちょっと無理してるのかな。
上手に場の空気を読んでいるのかな。
目線を女子高生に合わせてるもの。
今どきの女子高生があんな感じばかりではないと思うが
我が娘があれだったら嫌だわッ。
自分の育て方、教育が悪かったと反省しちゃいそうよ。

若者だらけ~と驚くわりに
その若者たちにはお手振りするってどういうこと?(笑)
ファンには一切しませんを貫く勢いなのにさぁ。
あっさりお手振りってどういうこと?(2度目)

ほぼタメ口に呆れ状態になる光一さん。
これも今どきの若者の実態を知ったというね。
そんな女子高生にアドバイスをビシッ!
そのメイクやめろ。ほんまにほんまに。
ちゃんとした大人の姿勢を示すところも光一さんらしい。
でもカメラの回っていないところでは
もしかしたらあの子たちも
光一さんの話を素直に聞ける子たちかもしれないね。
番組って作られている事の方が多いから。(百歩引いて言ってみた)

長蛇の列のロールアイスクリームのお店。
メッチャ並んでる。
絶対イヤ!ややってぇ!
気温33℃の中、2~3時間待ちに
力込めて 考えられん!
特別に店内へ。見学することに。
このロールアイスの何か人気なのか訊いてみる光一さん。
「見た目」
味じゃねぇ~の?! 
ここでもバッサリ言っちゃう。

味見をすることに。
ここでも女子高生に
P1080144.jpg
ちょうだい (ひぃぃぃ―――ッ!
こんな目で見つめられて言われてみぃ~よッ。
人生悔いなし!死んでもイイ!! ってなりますよ。
爆死に萌死に…もうね、昇天ですわ。

マイスプーンをちょいっと出して貰うという。
「食べますか?」という素直そうな女子高生に
全国の光一ファンがどれだけ羨ましいと思ったことか。
P1080145.jpg
美味しさビックラポンッ!な顔
アイスの味見を次々していく光一さん。
ありがとうね。
良い子そうな子たちに感謝ね。(*^^*)


光一さんのどうしてもやりたい事。
一人でコーヒーショップでオーダーし買うこと。
N.Yでは経験あるけど日本では無いのね。
しかもクリームがのっている甘いコーヒーって
これは無理でしょう。
光一さんにはヘビー過ぎるかもしれない…と思ったんですけど。
カメラが距離を置いて入店する光一さんを映す。
BGMに“初めてのおつかい”が流れてるのには爆笑。
入るなりオーダー口を間違うし
手には何やらメモを持って。
間違いなく『はじめてのおつかい』だわ。(*´艸`)
P1080146.jpg
なんか甘い…クリームがある?
しどろもどろ ドキドキが見えてくる。
スタッフも緊張してるのかな。
早口で説明するし訳解らない単語が飛び込んでくるし呆然な光一さん。

P1080147.jpg
サイズまで早口でズラズラと言われたら
は? おじいちゃんのようにもなるわ。
サイズは… じゃあ…中? 
トールじゃなく中  しかも疑問詞だし。(笑)
オーダーする時間なんと10分。
光一はじめてのおつかいは可愛いやら面白いやら。

戻ってきたぁ。
買ったぞ 買えたぞ っていう38ちゃい。パチパチパチ 
よく出来ました。
買ってきたコーヒーは
クリームののった甘いものとは違ったよ。
オーダーするうちに気持ちが変わっちゃったのかな?
それでも無事にひとりで買えて満足のようだ。
その満足気に美味しいと感激して飲む表情をご覧あれ。

P1080149.jpg P1080150.jpg P1080152.jpg

P1080148.jpg P1080153.jpg
激プリ~~~


まぁ世間ズレしてる光一さん。
お殿様が下々の生活を垣間見て
日常を知るといったちょっとしたドキュメンタリーでした。(笑)




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-