ロケ各店の有り難い発信 @夜会ロケ後

まぁ~驚いた。
光一さんの買ったドリング“チョコリスタシェイク+エスプレッソショット”が
売り切れ続出とか。
夏限定のメニューだそうで、このチャンスにぜひ飲みたい。
それにしてもファンて凄い!
今更の驚きは光一さん関連ゴトやKinKiコラボのたびに実感する。
KinKiファンの物欲、購買力、
もっと言うなら財力は半端ない。
経済効果抜群!事ある毎に思う。
 
オーダーに掛った時間10分という光一さんに
そ、そんなに~?! と思ったが
通常、飲んでいるコーヒーとは違う挑戦してみたい味だけに
慎重になるのも当然だよね。
わっけわからん”状態にもなっていたのかも。
その辺もタリーズさんはツイして下さっていて
“ご本人と一緒に悩みに悩んで…” 光一スペシャル決定とうわけね。
ホットドッグも同様だったそうだし
10分…そのくらいは掛る納得の時間だわ。

もはや“光一スペシャル”←メニューの一つと化してるようで。
オーダーの際、光一スペシャルと言えば通じるタリーズ青山一丁目店。
それに伴い、きっと全国各店舗でも浸透し、
通じるようになるのもそう時間は掛らないだろう。
スゲぇ~光ちゃん!だよねぇ。


今日も『光一ヤバい!(絶賛の意味)&タリーズ』祭りが
ネット上を賑やかにしているよ。(*^^*)
こういう賑わい方、とても嬉しいね~!



どうも渋谷JKタメ口の子たちも
番組側の仕掛け要素があったみたいだよ。
タメ口を謝っていたのがUPされていたそうだが。
一応謝っておこうというのか
本心かは別として(疑い深くでスミマセンf(^^;))
番組側はどうしても高視聴率を取りたいのね。
光一さんが一人でロケをやるだけで
ワタワタ、キョロキョロ、キョトーン として
口を開けば文句も言い、正直に美味いものは美味いって
最高な激プリ笑顔。
充分な取れ高100%のはずだけどなぁ?
そんな女子高生を巻き込む仕込み要らんでしょ!と思ったりしてみた。



そして。
ロールアイスクリームファクトリーのインスタにて。
光一さんがちょうだいとおねだりしたアイスの件。
お店スタッフによって分った裏話。

大勢が長時間並んでいるのに
並ばず番組側が用意して特別食べて貰うということを
キッパリ断る光一さん。
長時間並んでいるお客さんがいるのにやめましょう 
番組スタッフに言ったそうだよ。
それを教えてくれたお店のスタッフにも感謝!感謝!

こうした事を含めた内容もO.Aして欲しいよ。
単に “若者を知らない、世間を知らないアイドルでした”で
笑いネタで終わらせるような企画じゃなくてね。

お店側がエピソードとしてUPして下さったから
世間に知れ渡ることとなり 堂本光一とはどういう人なのか
彼の株が上がる上がる!(*^^*)
結果として良かった良かった!だったけど。

このエピソードで思い出す「資格ゲッター☆ピカイチ」で。
野球審判員の資格講習実地試験でのこと。
覚えてますか?
雨が降り始めスタッフが傘を差し出すと
要らん。
数分後 再び気を使って傘を差し出すスタッフに
ええって!みんな条件は一緒やッ。

これを見て光ちゃんって単なる負けず嫌いだけでなく
正々堂々精神の下での勝負する人なんだと感慨深かったのを覚えてる。
昔から特別扱いを嫌う人。 どんな場面でも気遣いを忘れない人。
今も全く変わらないまま、それはブレず。

絶対的な我が自慢の…男!
ファン冥利に尽きることを毎度、この場所で言わせて頂きます。




今日は10時~SHOCK大阪一般チケット販売があった。
さぁ~! そろそろ頭をSHOCKへシフトしていく時間となりましたよぉ。





拍手コメント&お礼です。





☆ 7/27の22時台にコメント下さったMさんへ

えぇ、覚えておりますよ。(*^^*)
Mさんのご意見に 
あッ!そういうことも一理あるかもしれない と思いました。
確かに光一さんはそういう人ですからね。
ただ光一さんに向けての言葉じゃなくてイイんです。
お互いに解っている今更ですし。
褒められて嬉しくない人はいないでしょうが
そんなコトは光一さんは どうでもイイって思うのではないかと。
むしろ光一大好きファンに向けて言って欲しい言葉なんですよ。
モヤモヤ感を拭い去れない、不安を覚え不信感を募らせていく状態を
打破するには安心出来る形を目にしたいと思うから。
(ちゃんと思い合っているんだな)とか安心要素を得たいんです。
それだけなんですね。

今回のPartyイベントを見て
光一さんはKinKiを大事にしてるんだなって感じました。
私はそんな彼について行く それだけですもの。

いえいえ好意的解釈というか
正当ご意見に納得しましたよ。(*^^*)



コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-