20周年の紹介 @ZERO

カメラがMTVの裏側のfutariを追うシーンから始まる。

カメラへ視線を向けた光一さん、軽く会釈するように去って。
どんな場面でもカメラを向けられていることに気付くと
会釈しながら通り過ぎる姿を今までもいくつも見てきた。
変わらないなぁ、こんなところ。

KinKiファンはどんな時が どのような感じでいる時が
futari仲良しって思い萌え(?)てみたり 妄想キャーキャー騒ぐのだろう?
多分、私は全く違う角度でfutariの仲良しを感じているのだろうな。

(登場)タイミング任せる ついていきます
“ボンゴ”が刻み始めたら…きたきた
GOサイン出したかのように光一さんが先に
その後をついていく剛さん。
イチャイチャするわけでも見つめ合って微笑んでるわけでもない
この場面の空気感のfutariが好きだ。
細やかに委ね委ねられ―――。
こんなfutariがイイなぁって思う。

コンサート中はよく彼はへばっていたので大丈夫かな?って。 by 『US』
昔から体力があまりない剛さんを横目で心配していた光一さん。
今も言葉ではなく傍で見守り、人一倍心配してるんだと思うよ。
そんな状況だけに20周年を迎え
精一杯やり遂げた光一さんが一番悔しかったよね。



改めて多くの方がKinKi Kids20周年を盛り上げようとして下さったこと
それが見えたんです。

周囲への感謝の言葉がここでも口にする光一さん。
出演予定が急遽“ひとりKinKi”になり
現場のバタバタ。
そして臨機応変に対応して下さった状態を
実際に見ているのは彼自身。
親友、後輩の助けを借りて乗り切る現場。
さらに イベント『Party』ですよ。
会場の出方次第では冷や汗を掻くことだってあるかもしれない。
そのくらいの覚悟で一人で立つステージだったんですもの。
よく頑張りました。


曲順の話し合い。
セトリを考える上で前後の曲だったり
ライブのコンセプトだったり
ライブ構成、演出について意見を出していく。
真剣な仕事している男の顔だ。

最近では少クラプレミアムでも
NEWSとのコラボ選曲も
前曲が『道は~』なら、こちらの方がいいかなぁと
意見を言って『恋を知らない~』決定して。
もの作り(構成、演出など)が好きな精神も昔からブレていない。

あらッ?!首にニキビ。
アラフォーは吹き出物というべきか。(笑)
お疲れ肌荒れって感じかな。


ソロ活動紹介もして頂いた。
SHOCK――― 階段落ちにフライング。
そうなるよねぇ。
代名詞になってしまうほど使われるシーン。
良いんだか悪いんだか。良いのかぁ~。(← 一応、着地してみる)
だが、ソロ活動は舞台だけではないんだよ。
アーティストとしてステージでも構成、演出は同じように行っているし。
その部分も15秒ほどでいいから尺をぶち込んで欲しかったわ。

インタビュー:
今出来ることを常にしっかりとやっていけば
おのずと道は開いていくと思うんですよね。


以前から:
目の前の仕事を一生懸命やっていけば
それがまた次の仕事へと繋がっていくはず。

ブレないよなぁ~。

これからもそのスタンスというのは変えない
変えるつもりはない

頑固。
その頑固さは自信が故のこと。

KinKi Kidsの今後についてはグループである以上、
futariで決めていくものだから。
私は見守っていく―――それだけよ。
時々、文句や意見も言うけどね。



7分間ほどの特集。
充分に満足できる紹介だったのだろうか
中途半端な短すぎの7分だったのでしょうか
さて、あなたはどちらでした?





拍手コメント&お礼です。






☆ 8/3の20時台にコメント下さった方へ

さっそくの感想コメントありがとうございます!
美味しかったですよね。
光一さんには少し甘めかと思いましたよ。
たまに飲む分には美味しく感じると思いますが。
チョコドリンクが好きな私は好き好き!(笑)
店員スタッフの対応は普通でしたかぁ…。
浸透されていなかったのかしら。

都心ではトレンディー物に飛びつく場合や
期間限定という言葉に弱い人は並びますね。
私は光一さん関連以外は食べ物、品物については
ほぼ並びません。
長時間並ぶのに慣れているのはグッズ並びで
鍛えられているからだと思われます。(自慢出来る事ではないですが f(^^;))


コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-