何しているやら…

先日の青山一丁目店の光一スペシャルの件を
妹に話していた。
我が生息エリアの最寄りの駅改札口出たところに
小さいタリーズ店がある。
さっそく妹と行き
私 「光一スペシャルお願いします」と元気に言ったら
店員 「えッ?!」と小さな息を吐き出したような声で返された。
えぇーーーーーーーッ?! (◎o◎)
まさか我が生息エリアで通じないってぇ~!
気を取り直して
私 「チョコリスタに…」と言ったらすぐ後に
店員 「あぁ~!ショット追加のですね?」って。
それだよそれッ! それを“光一スペシャル”っていうんだよッ!
傍で妹はクスクス笑うし…ったくもう~! (赤っぱじ)
しかも、タリカが20枚ほどあるじゃないのぉ~!!! (◎o◎)ビックラポンッ

P1080218.jpg
2000円ジャージ分のタリカを妹がプレゼントしてくれた。
ありがとう~!
こうして私の財布の中にタリカは存在することに。
香乃さんを笑ってぇ~!f(^^;)

ままま、どうでもいい話をしてしまった。


肝心の―――
光一さんは何をしているのかと気になってみたら。
アルフィーライブを見に行ったり
もしかして他舞台を観に行ってたかも。(目情ないけど)
先週4日には富士スピードウェイにいたそうで。
浜島氏が陣中見舞いに来てくれたってツイしてた。
仕事で訪れたのかオフだったのか…どちらだろう?
ガレージ見学では興味深げ観察してたらしい。
大好きなクルマを目の前にしたら
いくらでも時間は経っていくでしょうね。

内くん日記より。
SHOCK稽古が始まったようだ。
3月千穐楽の挨拶の中で
まだまだダンスの部分では
秋までにもっと締めていこうと
赤マリと話しています 
と言ってた。(こんなニュアンス)
厳しく厳しく締め上げられていくカンパニーであることは間違いなさそうだ。
3月より9、10月は完成度を更に高めていくのではないかしら。
期待してますよッ! 座長~!!!!


<光一ラジオ>
デートの際の男性像。
当然なことを当然するそれが一番イイのでは?
そうサラリと話す光一さんがなんてスマートなんだろう。

缶切りが無くては開かないだろうって
ひと昔の前の人…光一さん。(笑)
今は大抵の缶にはプルトップがあるので
缶切りを使えない子が増えているって聞いた。
缶切りなくても2か所穴を開ければ大丈夫! 練乳! 
そう言えば、スーパーで見掛けない練乳の缶。
ほぼチューブだわ。
イチゴにコテコテに掛ける我が子たち。(甘党)
長ちゃんも練乳をチューチュー吸って食べる って
『兄弟』で言ってたんだっけ?


どうじ…どうじ。。。なんやったかなって
“Shiny”作者のどんちゃんの名前を言わないイジワルな光ちゃん。(笑)

若干の鼻声? ひとりどヤ!の低音な声もこれまた魅力的ね。




何人かの方からのコメントを頂いた中で
共通する内容についてはまとめてお答えさせて頂き
その他の内容については各それぞれ、
コメント返しをさせて頂きます。




拍手コメント&お礼です。






☆ 今回の『Party』イベントは
光一さんだからこそ可能だった、
あそこまで出来た、守り切ったと思います。
実際に同じ状況下で比べているわけでもないし
剛さんでも中止せずに出来たかも?しれない。
分らないことに断言はできませんが
過去の言動やら諸々を見てみれば
自ずと可能であるか無いか、守れたか否かは歴然かと思いますよ。
つまり…そういう事です。


☆ 8/7の17時台にコメント下さったMさんへ

ポチッ!は手元に届きましたか?
読んでみたら益々、表で見えてた怒涛の日々の彼と
裏で奮闘してた彼が交差してきませんか?
グッと胸にきます。こうぉ~ちゃぁ~ん (T.T)って。

教えて頂いた件ですが
私の勘違いかもしれません。間違っていたかも。
三浦大知ファンに確かめたら違う人かもしれないようです。
それによくみたら “しん”は“しん”でも
名前表示が“SHiN”と“Shin 1”ですよね。
落ち着け自分!って感じです。(大汗)
わざわざ、ありがとうございました。m(_ _)m



☆ 8/7の20時台にコメント下さった方へ

それは本当ですか?!(◎o◎)
知らなかったぁ。
何で光一さんを叩く理由があるのでしょうか?
まったくもってわかりませんね。(怒)
今回のvol.49のテーマ『ひとりぼっちのKinKi Kids』である以上
ひとりでKinKiを守ろうとした内容になるわけで。
心配の言葉も無いという叩く思考回路が解りません。
それなら2ページあるうちの半分の1ページを
“剛くん大丈夫だろうか” “心配で仕方ない”という言葉で
埋め尽くせば気が済むのでしょうかね?
表面上の言葉(愛してるとか大好きとか繋がってるとか)で慣れきってるファンは
言葉で伝えてくれるものでないと安心出来ず
真の優しさがどういうモノなのか
解っていないのかもしれないですね。
周囲の協力、柔軟な対応もあって
KinKiを背負い剛さんの分まで穴を開けず
20周年を成功させた―――
これこそが【光一の優しさ】ではないかと思うわけです。

気にしないように…。言わせておきましょう。
いつまでもモヤモヤしていたら身体にも心にも悪いですから。



☆ 8/7の20時台にコメント下さったYさんへ

執着心…もそうかもしれなせん。
いろいろな見方があると思います。
私は“甘え”かな と。
自分に甘え、身内(光一さん)に甘え 
置かれている環境に甘えているような気がします。
そしてそれを許してきた周囲とファンにもその原因はあるのかも と。
彼なら…彼だから…許す という具合に。
そこは自分をもっと律しないと…大人なんだから と
思う時があったりします。(ライブとか見てるとね)
それも剛だからO.K!ってなるのも違うんだけどなぁとよく思います。

お互いに思いをぶつける事は今後もないのではないでしょうか。
本気でぶつけ合ったら行く先は解散もありそうで
逆に怖いです。(勝手な思いですが)
適当な距離感で、必要最低限の話し合い、
適宜に刺激合うのが
20周年を迎えたKinKi Kidsの形なのかもしれません。 
その形はこれからも変わらないだろうなぁ~と。

とんでもなく寂しい言い方、諦めた言い方のようになっていますが
決して、そんなことはありませんよ。
光一さんがKinKi Kidsである限り KinKiを熱く見守っていくつもりです。
自分の言いたいことを言って
Yさんのコメントのお返事になっておらず
大変申し訳ないです。m(_ _)m
もっと言いたいことは山ほどありますが
この場所で話す内容では無いと思いますので
これで終わりにしますね。





コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-