強火担当後輩たちよ

お盆は大抵、我が家はパパさんは実家へ帰省中。
本来なら嫁の身の私も同行しなければならないですが
私は自分の実家の諸々用事が常でして。
夫婦、そこは分担しながら生活している真っ最中。
お互いの親の世話をするお年頃ってやつですよ。

パパさんの居ぬ間、
この2日間は溜まっていた(特に7月KinKi事のワンサカ溜まっていたHDD)
それを整理しておりました。
途中で見入ってしまい捗らなくなりかけたり…f(^^;)
ま、とりあえずは予定通りにまとめあげまして。
実家にも手を抜く事なくお手伝いしてきております。
父親からお小遣いを少々頂くというありがたいオマケ付き。
きゃッホォ―――ッ!!ヾ(^▽^)ノ

そうそう、トキカケのV6坂本くん&三宅くん出演の回をみて。
J-フレ時代に坂本くんがやっと買った車の件。
マボの話に大笑いしたよ。
冷静に“ボッタくられてますよ”発言に固まる坂本くん、
光一さんも罪と言えば罪な人よのぉ~ (坂本くんの気持ち代弁すればねぇ~)
それにスーパーエリート三宅くんのデビュー前の剛健ライブ。
当時のJr.たちが新高輪プリンスでライブをやった話も
KinKiも出演してたと思うよ。
当時のWSのビデオを見せて貰った記憶がある。
KinKiと剛健はJr.時代を共にしてきた同士だね。


勝利くんの大親友が岸くんって初めて知った。
勝利くんのサマパラ最終日に応援出演してくれた岸くん。
「僕の大親友・岸優太!」 の紹介されたそうで。
光一さんを尊敬する後輩二人が
しかも大親友ときてる。
私の心の中の後輩応援リストに“勝利&岸”の名前を
しっかり刻み込んだわよ。(*´艸`)

その岸くんがラジオで
光一くんリスペクトの話をしてたそうで。
SHOCKで人生のことをたくさん教えて貰ったと。
僕という人間は光一くんに作って貰ったと言っても過言でない 
と言い切る。
嬉しいよねぇ~。 強火!の岸くん。
熱を出してへこたれそうな時に
無理して頑張れ!  (光一座右の銘)
お客さんのため、ステージのためなら
自分をちょっと無理してでも頑張る、やってやるッ
 と。
ラジオ共演者の安井くんかな? 「(岸くんは)受け継いでるよ」って。
更に ギャップで光一先輩推し。
海でデートするなら誰? 
第1位光一くん!
光一くん脱いだらバッキバキ!女性は目が点ですよ。
ギャップがスゴイんです光一くんは。 


受け継いでくれている精神とブレない強火坦。

心のリストにさらに書き加えた。
岸優太に◎(二重丸)と。


ブンブブーンの10月1日放送予定。
ゲストは前田晴翔くん&吉田剛太郎氏

「ビリーエリオット」主役の子・晴翔くん
チビっ子コウイチを演じた子だよね。
頭をポンポンと励まされたチビっ子が
その人に憧れて
今や舞台役者になり主役を務めているというね。
12歳でしょ? これから大きく実って欲しいなぁ。


本人はただただ 自身のやるべきコトを全うしている。
が、後輩くんたちへの影響力は大きく。
それは小さなタネ――。
結果として彼は知らず知らず蒔いているのだ。
タネたちが芽を出し成長し
やがては光一イズムという大きい実となる。

光一さんて凄い人だわぁ~。





拍手コメント&お礼です。








☆ 8/16の12時台にコメント下さった方へ

その子は剛さんと仲良しなんですか?
それは知らなかったです。
剛さんがいたらもっとお話しが弾んだのかもしれませんね。
でも彼女を盛り立てて初めましての光一さんも
かなり一人で頑張っていましたよね?
ほんとほんと、食べ物のシーンになると
悶絶~!になってしまいます。(*^^*)



コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-