恩返し? 内サマパラSPゲストに!

昨日、内くんサマパラSPゲストに光一さんがッ!!

行かれた方々のその時の様子を読ませて頂きまして。
目に浮かぶわぁ~と
想像通りの光一さんが頭の中でしっかり描けるという。
黒Tシャツに上着ジャージを腰に巻いて
しかも新SHOCKジャージとか。
登場がジャンピングポップの位置だが
飛び出さず後ろ向きで現われてた。
などなど、フムフムと読んでいるうちに
その場のお客さんがうらやまぁ~! って思うのはいつものこと。



今日はWSで。
後ろ向きで登場の光一さんを
内くんが 「せーので呼んだら振り向いてくれるから」
会場の こぉーいちく―――ん! (うらやまぁ~!うらやまぁ~!)

2日前に「ライブに来て」ってお願いしても
行かねぇ~よ  (拒否100%)
昨日「待ってますからね」と再度お願いしても
どうかなぁ~   (気持ち50%)
結局は 来ちゃいましたの光一さん。(登場!)
これってPartyイベントのお礼かな?
恩義ある人には必ず律儀に返す。
それだけ恩を感じているんだよ、感謝してたんだよねぇ。

内くんから
“光一くんの計らいでバス1台貸切ってカンパニー温泉旅行” という話をすれば
俺、身長ないけど金あるから と笑いを取る。
そこに人を貶して笑いを取る要素は何一つない。
誰も嫌な思いをさせない、つまり自分を下げての笑いが
光一さんにはあるのだ。
だから私は彼が好き。大好きなんだよ。

天然丸出しの素質と
スッ恍けてボケる頭の回転の良さと
そのボケがかなり核心をついていて
こちらがドキッ!としてしまうような――。
どちらも光一さんで。
可愛くてスマートな人ってことなのよ。


お出掛けした時(カンパニーで温泉に行った時のエピね)
お土産をみんなに買って配ってた内 って
ステキなエピソードを披露。
エロッ! こいつ。
そういうとこ いやらしい! 
最高な光一さんなりの褒め言葉よね。
素直に「こいつカッコイイし優しいでしょ?」って言わないの。
でもそれを聞いているお客さんには
その褒め言葉が凄く伝わるんだよね。

お出掛け―― お出掛けって言い方もまた可愛いなぁ。
お前ら!とか、うるせぇ~!とか 言うくせに
お出掛けって言っちゃうフッとした彼の持つ品の良さに
クラクラッとしちゃう。

後輩への無茶ぶり。
光一さんから弾ける?と言われ即、ニューホラを弾けちゃう奏者の方。
これがプロというものだね。
(弾いたら)内踊るから (強引極まりない光一先輩 /笑)
そして弾けたばっかりに踊るハメになる内くん。
踊る内くんの後ろで
一緒に軽い振りで踊る光一さんの温かさ。
「先輩、恐いわぁ~!」
踊りのないライブで踊りが見られたじゃん。
これも光一さんの会場のお客さんへのさり気無いサービスかな。
踊りを見られたファンも嬉しいにきまってるものねぇ。



後輩くんファンも光一さんへの受け入れ方にも感謝だわ。
先輩後輩の関係性も見えて
見ているファンたちもとても楽しかっただろうし
ステキなMCだったんだなぁと。
WSもレポもネット上で拝見。
見ることが出来ない地方WSでも
こうしてみられる有り難さ。

ただ今、稽古真っ最中だねぇ~。(*^^*)





拍手コメント&お礼です。






☆ 8/23の21時台にコメント下さったMさんへ

本当ですか?その場所にいらっしゃったんですね。
プロ精神に今更ながら感心感動した日でしたよね。

Partyで光一さんがその逆だったらという意味ですね?
イベント自体無かったかもしれないと思います。
私も正直、そういう方々のひとりかもしれません。
ま、色々なことを乗り越え
20年という時間を共にしてきたfutariにしか
分らないことが沢山あるかと思います。
だから20周年を迎えられたという事実が
横スタにあったわけですしね。

いえいえ、こちらこそいつも
お優しいコメント下さり感謝しております。
ありがとうございます。m(_ _)m



コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-