光一先輩&座長

明日、ズムームインサタデーにて。
ジャニーズ夏の祭典まとめがあるようだ。
内くんステージがあれば光一さんが! と踏んで
録画予約しておきました。

昨日はふぉーゆー『GACHI』に光一さん観劇ですって。
上手バルコニーに 変わらぬ風貌で。
SHOCKジャージにサラサラヘアー、
稽古途中から抜け出してきたような自然体な様子。
金の匂いがプンプンする上手バルコニーだったようだ。(笑)
福田くんの光一さんの存在を匂わす挨拶をしたそうで。

身長ないけどお金はある。
食事するならお店は探して、お金ならあるから。

最近の安定の光一お金持ち発言。(*´艸`)

てっきり彼らの千穐楽に現れるのかと思っていたわ。



日野氏のツイに。
太鼓での稽古で内くんはじめ帝劇出演だった後輩くんたちを
シゴきにシゴいているようだ。
1回ごとにダウンしてる後輩たち。
その様子に いいねぇ と笑う座長だそう。
ダウンするくらい稽古でボロスタになって
その分、本番の舞台では輝けるんだぞって言わんばかりの――“笑い”なのでしょう。
「10点!」と彼らへの採点は
相変わらず厳しい太鼓の師匠日野氏。
更にそれに大笑いする座長だそうだ。

ギュッと締めている稽古の様子を
垣間見た感じ。
カンパニーの絆は厳しい稽古からも生まれてくるものね。


9月梅芸公演が素晴らしい舞台になることは間違いない!



相葉ちゃんの天然っぽさもいいね~。
黒のキャップ。
光一さんなら20年同じ物を被っていそうだなぁ。(そんなわけないけど/笑)
物持ちが良いタイプっぽいよね。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-