束の間の浮上~!

久しぶりぶりな更新になりますね。f(^^;)
スマホでチラチラとチェックをしていた光ちゃん情報。

SHOCK大阪公演2~3日前から日野氏やダンサーさん方の
大阪入りのツイを見掛けたり。
岸くんの舞台での「光一くんみたいな人になりたい」挨拶。
帝劇で“0番”に立つのが夢ね。
兎に角、毎回毎回の挨拶に「光一くんのような人になりたい」と。
将来、自分の子供には“光一”と名付けるとか
かなり激熱強火坦の岸くんに
私は 岸くん、あなたを俄然、推していきますよって思ってしまいました。
可愛い後輩過ぎるわぁ。

そして 梅芸の幕が上る“祝!梅芸初日”のために
画像を考えて作ろうと思っていたことも
初日おめでとう!! をUPすることも 出来ず……。
初日の和傘でのコシオカの緊張も知り。
そんな時でも座長の SMGO がキラリッと光っていたそう。
スタッフ、カンパニーの結束力も発揮したとか。
どんな事があってもSHOCKカンパニーの強さに
感心させられます。

内日記も読んで。
エロいんかいッ! とかね。(笑)
内くんに懐いてる光一さんがチラホラと垣間見られるという。
なんとも顔がほころぶ内くんからの報告。

GYAOのCMもいつものように新Ver.だとベタ張りするべって
録画ガンガンするところでしたが
諦めた。。。
手元からGYAOのCMをチェック。
隠れCMも。 隠れてないや~ん!(笑)
CMもKinKiっぽぉ~い て思わずプププッ。(*´艸`)

後、諸々と時間があるとほんの少しだけスマホを見ている程度。

今こうして何とか自宅でPCに向かってUPしてます。
あんなこと、こんなことを語れるほど知らないコトが増えている現状。
浦島太郎~な私だす。(-_-;)


実家での生活真っ最中。
ネット環境が無いのと時間に追われてるだけの毎日。
時々自宅に戻りまたすぐに実家へ という生活です。
それでもやっと時間を作り
お友達と出掛ける日を楽しみにして
モチベーション上げてるのよぉ~。



これだけは―――。
ほぼ更新無しのブログに
日々足を運んで下さっている方々に本当に

ありがとうございます! m(_ _)m

ポチポチっと拍手をして下さることも
大変ありがたくて…。泣きそう~だわ。(´Д⊂グスン 


5日以降にコメント下さっている方々への
お返事が遅れていることに心苦しく
申し訳なく思っております。
お返事はもう少し待っていて下さいね。

これらの事をどうしても言いたくてUPしました。
また沈んだままになるかもしれません。
ほら、スマホからブログ更新が苦手な人だから…。f(^^;)


また、ムクムクっと顔を出した時には
どうでもいい内容でも読んでやって下さいね。





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




 


コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-