いよいよ博多座初日!!!

やく2週間ぶりのこんにちは。


まずは。

SHOCK2

    祝! 博多座初日 


9月まるっとヲタ活動とは無縁なほどの生活だったけど
梅芸が気になりつつ
横目で情報を見ながら過ごしていました。
何事もなく無事に
大阪公演千穐楽を迎え終わえることが出来て本当に良かったです。

大阪公演中は内くん日記にニヤニヤ。
可愛い光一さんの姿を想像させても貰いました。
二人でBBQや流れ星を見ながら 
何々?? 花火ですって?
両手に花火を持ち庭を走り回る光一さんだと?!
想像するだけで、クソ可愛い! いや、鬼可愛いでしたっけ?
二人で楽しんだことを
私達にお裾分けしてくれる内くんに感謝だわ。

辰越、内&光一での温泉旅行も楽しんだようだし
帝劇とはまた違うメリハリある地方公演を
味わっているのだろうなぁ~と感じました。


10月29日、日曜日なのに不自然な休演日の理由が分かったね。
なるほどぉ~……。
だからぁ~!公演中は全力で舞台に集中させてあげて下さいよ~。
と思った私ですけどねぇ。
ままま、たまアリでは一旦、KinKiの堂本光一になって
ステキな歌声をファンへ届けてあげてね。


ズムスタでABC-Zコメント。
伝説の先輩・堂本光一 と河合くん。
毎年階段を落ちる人はなかなかいないそれが伝説の理由のようだ。
彼が言うように体力、身体を作らないと
毎年、階段を転げ落ちることは出来ないですもの。
やっぱり伝説の先輩だわね。
いつか教科書に載るって言ってくれて。
SHOCK舞台の作品自体も教科書に載るに値することも
私的に付け加えておこうかな。



先週だったかWSの日テレジャック??と思ったほど
VTRだったが昼番組にKinKiが出演ということで
自宅に帰った時に録画予約をして 
準備O.K~!(o^-')b 
そして後日、再生したら 翌日のWSが録れてるじゃぁ~ん!! (。∀゚)
設定日付を間違えて確認もせず……。なんてこったぁ~
いつまで経ってもワキが甘い私よ。(悲)
これはアニメの主題歌のPRだったのよね?
ま、いっか。 
でもッ動く光ちゃんが見たかったよぉぉ~(T.T)

昨日そのアニメ“タイムボカン”の光一Ver.は間違いなく録って聞いたよ。
曲調が“ナイリバ”に似てる。
なかなか耳馴染みが良い曲で。(*^^*)
編曲が堂島孝平氏 どんちゃん~!
そしてストリングスアレンジにsugarbeans氏! 
どんちゃんライブからすっかりsugarbeans氏に
妙な親近感を覚えちゃってる自分。f(^^;)
どんちゃんのツイは相変わらず、KinKiへの激熱。
高知での自身ライブでも曲解禁の話やエピソードを
あの軽快なMCで披露したみたい。
『DESTINY』 これってリリースされるのかしら。



昨日のゲネプロは帝劇同様に
制服の若い層が観劇とのこと。
多感な若い子たちにミュージカルというものが
響いてくれたら嬉しいね。

さぁ~~!!
博多座18時~ 2年ぶりSHOCKの幕が上る。
1ヶ月間 無事に千穐楽まで走り抜くことを祈っています。


今月もどれだけ情報チェック出来るか分からないけど
光ちゃんは私のエネルギー源になってる。
強い強いパワーの源だ。
明日も自宅にいるので
今日みたいにUP出来るかな~ (*´艸`)


毎日、足を運んで下さる皆さんへ感謝の気持ちを込めて!!

   ありがとうございます m(_ _)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-