手招きでカンパニーの一員を紹介

一昨日、内くん日記にて温泉いくよぉ~!の報告。
光一さんにとっては最後の休演日だね。

カンパニーみんなで温泉ツアー。
少しでも休演日くらいは身体を休めればいいのにって思うのは
体力の無い歳の人(←私)が思うことで。
体力というより心癒される時間が光一さんには
何よりのことですものね。
内くん日記で後日エピを期待したいわぁ。


福岡に屋良っち。
舞台『circus』ですってね。
きっと行くよ、観に行くよ、食事行くかもねって
お友達を話をしていたの。
おぉ~!(◎o◎)的中~!
マチネに屋良っちSHOCK観劇とか。

カテコで座長が 屋良っちが来てくれてます と紹介。
少々時間が掛かり舞台に上がる屋良っちだったようだ。
遠慮、謙虚――立場を弁えることを知っている屋良っちを
充分知っている付き合いの長い座長だからこそ
おいで と手招きするだけでなく
手を引いて舞台センターへと連れて。
屋良っちもカンパニーの一員ですから と。(´Д⊂グスン

そして
座長とガシッと腕を組み、ニューホラを少し踊る屋良っち。
マチネの皆さんが羨ま~!な 屋良っち推しの私。(*^^*)

一緒に食事でも行くのかしら。
屋良っち日記に是非とも25日の事を報告して欲しいなぁ。





拍手コメント&お礼です。







☆ 10/25の10時台にコメント下さったMさんへ

26分間のラジオで信頼関係を感じましたよね。
周水さんとのお話をもっと聴きたかったなぁと思いましたよ。
テンション上げて挑むゲストとしての光一さんを
ほんとに解ってくれていて
それを『サービス』と言って下さる周水さんもステキな方で。
KinKiのバラードをこれからも作って欲しいですし
光一ソロのための楽曲も作って欲しい方のひとり。
是非ッ!とラジオを聴きながら思いましたよ。

嘘をつかない正直が故の損することもあるでしょうが
そこが光一さんの良さだと思っています。(*^^*)


前回、そして今回もMさんのお言葉に
いつも元気が出ます。
ちょっとばかりくたびれてきていますが
またパワー出てきました。
ありがとうございますッッ!!!!



コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-