ハイボールとおつまみと…テレパシー?

10/29 ゲスト:中村アンさん

久々にちゃんと見ました、ブンブブーン。


中村アンさんはモデル&女優。
プロポーション抜群ですものね。
チャラチャラしていて派手な感じかなぁと思っていたが
意外に意外な印象を受けましたよ。
彼女がfutariと一緒にやりたいことは
“美味しいハイボール&おつまみで たのしみたい”

ハイボールは糖質を気にするモデルのアンちゃんには
うってつけのお酒のようだ。
ハイボールとどのようなおつまみがマッチするのかな~。






オープニングの光一さん。
P1080283.jpg
私、こういう可愛いぃ~笑顔と三角おめめの彼が大好き!

アンちゃんとは“はじめまして”では無いことも
忘れている光一さん。
常に後ろを振り返らずの仕事をしてきているから
『ちょこっとサイエンス』の共演も忘れちゃうのよね。

さっそく、ウイスキーを楽しむためのお店へ。
ロケ翌日が博多座のためにあまりお酒が飲めない光一さんは
出されたハイボールを一口飲む――― ガッツリ…明日博多やねん舞台で…
P1080285.jpg
残念そう~。

アンちゃんはマイカップ持参。
このお店でしか飲めない最高のハイボールに満足のよう。
彼女曰く、まだロックは飲む域ではないとのことだが
今回は挑戦することに。
私的に基本、お酒はロック!なんですのよ。
そのお酒の味、風味が分かるし
結局、最後は氷で薄まるんだからロックにしておけば
水割り状態になるんだし…と考える人。f(^^;)

そしてウイスキーと相性の良いお店人気のスモーク料理ベスト3を紹介。
出されてきた品物を見るなり
ハンバーグ! たくあん! と即答してしまう光一さん。
うん、クイズ形式なんてどうでもイイよッ。(笑)

スモークハンバーグを食べてからのハイボールに
P1080286.jpg
めっちゃ合うやん!

アンちゃんがKinKiファンだったとはッ。(◎o◎)
好感度上がるわ。
“futariのことをジャニーズと思わない、良い意味で。”だそうだ。
きっとジャニーズブランドを背負いながらも
これを超えたfutariのカラーが 
ジャニーズっぽくない色を出しているのではないかと思うわけで。
私も嬉しい褒め言葉だと取ったよ。
CDも買ってくれてお酒を飲みながら
アンプラグドも10回も見てくれてたんですって。
それに話す時に両サイドのfutariに
片寄りなく話し掛ける、答えるしている様子が
場をちゃんと読める娘だなって感じたよ。

光一さんの提案。
futariでKinKiファンのアンちゃんに歌ってあげましょう って。
マジかぁ?!(◎o◎)
おぉッ!やったぁ~!ヾ(^▽^)ノ。
と思った私。
もちろん、ゲストのアンちゃんも興奮気味。
ところが――― やってくれます光一さん。
何を歌うとか僕らは言わなくてもバンッ
そう言った時の剛さんのこの顔
P1080288.jpg  P1080287.jpg
口をモニュ 鼻がプッと膨らみ
光一さんの顔を見て探り始める。
口ではお互いにテレパシーだとか言って誤魔化しつつ
光一、何を歌うつもりだろう
頭をフル回転させる剛さんが面白い。
P1080289.jpg  P1080290.jpg

アンちゃんも歌ってくれるだろう期待でワクワク。
結局は
P1080291.jpg  P1080292.jpg
オッサンオッサンオッサン♪
もう♪(君以外…)←以外に本気で考え歌う剛さん。

もうーー!光ちゃんてばぁ~~!! (笑)
剛さんに探りを入れさせアンちゃんに期待させて
私も歌ってくれるのかって楽しみにしちゃったじゃないかぁ。
始めからちゃんと歌う気があったんかぁ~~いッ!
結局、タダじゃ歌わないってことかぁ~~いッ!!


真面目に将来の不安を思うアンちゃん。
共鳴する光一さんに対して なるようになる と言っちゃう剛さん。
う~ん…(-_-;) なるようになるわけではなくて
何とかして貰っているんだよ、どんな時も――― そう思わないのかなぁ~?
そう思ってしまった私はきっと…あのイベントを思い
一人で歌番組で奮闘する光一さんの姿を思い出しているからだろう。
光一さんが何とかして全てを守ってきているって感じているからだろう。
とかね、ちょっとつぶやいてみたよ。

ウイスキーを練り込んだジェラード。
意外にもパクパク食べている光一さん。
お酒の風味のスイーツはお好きなのかしら。
そしてゲストの告知になると
決まって態度がつれなくなるfutari。
全然伝わらへん。
意地悪ぅ~なfutariでございます。(笑)

今度は番組企画でKinKiと一緒にカラオケって提案をしたら
アンちゃんに歌ってくれるかも? タダで。 




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-