背負う重圧と無邪気さ

夢の世界に浸り幸せ気分で。
今まで疲れていた心身も癒されて
また明日へ頑張ろう!って思えた福岡。

それがそれが………


博多座の大千穐楽のめでたい日に
えぇーーーーッ?!(((゚Д゚))) 
東京で起こった最悪最低な出来事。
大千穐楽の感想UPした翌日に
私なりに抑えに抑えた、いたたまれなさを書き―――。
モヤモヤしながらも 直ぐに実家へ。
現実と向き合う日々が続きまして。

今 やっと自宅に一時帰ってきました。
あぁ~~ 一息。(ホッ)

さてPCに向き合う時間ができたぞぉ~。(*^^*)


TV雑誌にドリフェスレポがあるらしい。
が、ドリフェス、ドリフェスとKinKiファンは喜び騒ぐけど
正直、私も私周辺の意見は
そんなステージよりドカーン!とfutari揃って
“これが20周年ステージにfutari揃って立てなかったリベンジです”と
言わんばかりのKinKiライブの光一&剛を見たかったんだよね。
なんでドリフェスを剛復帰の場にしたかな? (←私的意見ですけど。)
ヘッドフォンまでして……やる意味とは? と思わずにいられず。
それなら20周年イベントの時に光一さんが言った
今度はfutariでドームで――
それまで頑張ろうね、剛くん! 

あの言葉をどう剛さんは聞いて受け止めていたのだろう?
年末年始のKinKiコンが剛復帰の場で良かったのでは?と。
光一さんのスケジュールだって地方公演中。
私には理解出来ないKinKiスケジュールの入れ方で。
とあるKinKiファンの友達だった方が
剛さんへのおめでとう&お疲れさま、ストレスと疲れには気を付けて…と
言葉を残していたが
光一さんが博多座から公演中にも関わらず上京している現状を解っているのかしら。
ひと言も彼への労う言葉が無い。
KinKiファンてみんなそんなものなのかなぁ。

何だか久々にPCに向き合うと文句ばかりを言ってしまう。f(^^;)マズイなぁ。


以前、内くん日記に光一さんと旅行に行ってBBQ&花火のことを書いてくれていたね。
ドル誌にその事が記事にあるそうな。
何年も花火をしてないという光一さんに
それでは花火をしよってなる内くんもステキじゃない?
光一さんが両手で花火を持って わ―――いッ!と言って庭を走り回る 
その描写が容易に私の頭を巡る。
なんて無邪気ッ。(*´ェ`*)
ゲームをして気付いたら3時 って。
こんなこともやったりしてた二人なのね。
朝方近くまで飲んでいてその日、
2公演をこなす光一さんだったりとかね。(←これは某方からのナイショのエピ)
兎に角、いろんな意味で体力お化けには間違いないようだ。
地方公演なりの楽しい時間を過ごしていたのね。


見てる人はちゃんと見てる。
真に向き合って付き合えば“誠実”な人であるか否か分かるもの。
“彼のためならどんなことでもひと肌ふた肌脱いで全力で”
光一さんの仕事に関わるスタッフ方々。
そんな方々に支えられて光一さんの仕事。
感謝を忘れず驕らない光一さん。

あぁ~、好き好き好きッ! 大好きッッ!!!! ←結局、着地点はそこ。







拍手コメント&お礼です。









☆ 11/2の21時台にコメント下さったMさんへ

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
ラッキーにも2日間観劇することができ(←他力本願ですがf(^^;)
座長のみを目で追い、時々ステージ全体を観てはまた座長を追い。
忙しい観劇でした。(笑)

はいッ!その通りです。
9月から本当に私事の忙しさで心身疲れて
それでも頑張れたのは
この2日間の博多座観劇が励みだったかもしれません。
やはり光一さんからのエネルギーを貰い
現実に戻っても頑張れる!って気持ちにさせてくれたことは大きいかな。

いつもコメントありがとうございます。
ほんと、嬉しいですッ!



☆ 11/2の23時台にコメント下さった方へ

お返事が遅くなりました申し訳ありません。
自分なりの感想ですが
喜んで頂けたら大変嬉しいです。
本当ですよね、私も葬式コントには あんぐり~(怒)
能の無い芸人集団のクダラナイ最低なお遊戯会擬き(コントとは言えないッ)に
一度は(正直今も)腹立ちましたが。
逆に益々、光一さんを応援して付いて行く気持ちが増しました。
能無し売れない芸人なんてそのうち、消えてなくなりますよ。
こんな人達のために哀しく傷つけられては
ご自身の為になりませんもの。
そんな気持ち吹き飛ばせぇぇ~!



コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-